【セット】ねこのワイヤーリング
包装もリングも全てが可愛かったです。ありがとうございました!
ちびパンダリング
届きました! やっぱりカワイイです♪ 本当にありがとうございます^ - ^
春色まるいクリアパンダリング
今日届きました!!リングは春らしいカラーで気分が華やぎました✨✨リボンのイヤリングパンダさんも可愛いです!ぱんだんご茶屋のシール可愛いすぎです💕本当に嬉しいです!!この度はありがとうございました!!