ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

さくらんぼとポンポンブレード 入園入学6点セット A  女の子 キルティング

19
さくらんぼとお花が並んだ やさしい色合いのレッスンバッグ 上靴いれ、お着替え入れ お弁当袋、コップ袋2枚の 合計6点のセットです。 完成品こちらで最後です。 ポンポンブレードが可愛いアクセント❁ ライトブルーとベビーピンクの色合いが ふわっと淡く ちょっとお上品なイメージです。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 レッスンバッグと上靴いれは 擦れる底地に11号帆布を使ってます。 裏地は、キルティングを付けて ふんわり軽くて丈夫にしています♪ レッスンバッグに内ポケットがあります。 お着替え入れ、お弁当袋、コップ袋は 裏地なしの一枚で作っています。 お洗濯の乾きを重視♪ 生地端はキレイな裁目かがりで 処理しています。 お着替え入れ、お弁当袋には 持ち手がありますので フック掛けにも便利です。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 さくらんぼの生地は T/Cツイルの綿ポリ生地でシワに なりづらいです。 さくらんぼの生地とあわせた フリル絞り部分の ピンク色の生地も T/Cツイル綿ポリの素材です。 丈夫でシワになりづらく フリルのお手入れが楽です♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♪」と分かりやすく 特に初めての園生活を お迎え頂くお子様は たくさんの中から 自分のものを見つけやすいので ストレスフリーです(*^^*) 素材++++++++++++++ 布地*T/Cツイルの綿ポリエステル   *綿11号帆布   *綿キルティング    (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ*アクリル     レース*綿 サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍  横  約42cm  高さ 約31cm  まち 約3cm  ポケット約23cm×17cm ◍上靴入れ◍  横  約22cm  高さ 約26cm   まち 約6cm  ◍お着替え入れ◍  横  約29cm  縦  約33cm ◍お弁当袋◍  横  約24.5cm   高さ 約18cm   まち 約10cm ◍コップ袋◍  横  約15.5cm  高さ 約18cm  まち 約6cm   +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手、ポンポンブレードはアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。 #入園入学グッズ #女の子#入園準備 #レッスンバッグ #通園バッグ #上履き入れ #体操着袋 #お弁当袋 #コップ袋
さくらんぼとお花が並んだ やさしい色合いのレッスンバッグ 上靴いれ、お着替え入れ お弁当袋、コップ袋2枚の 合計6点のセットです。 完成品こちらで最後です。 ポンポンブレードが可愛いアクセント❁ ライトブルーとベビーピンクの色合いが ふわっと淡く ちょっとお上品なイメージです。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 レッスンバッグと上靴いれは 擦れる底地に11号帆布を使ってます。 裏地は、キルティングを付けて ふんわり軽くて丈夫にしています♪ レッスンバッグに内ポケットがあります。 お着替え入れ、お弁当袋、コップ袋は 裏地なしの一枚で作っています。 お洗濯の乾きを重視♪ 生地端はキレイな裁目かがりで 処理しています。 お着替え入れ、お弁当袋には 持ち手がありますので フック掛けにも便利です。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 さくらんぼの生地は T/Cツイルの綿ポリ生地でシワに なりづらいです。 さくらんぼの生地とあわせた フリル絞り部分の ピンク色の生地も T/Cツイル綿ポリの素材です。 丈夫でシワになりづらく フリルのお手入れが楽です♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♪」と分かりやすく 特に初めての園生活を お迎え頂くお子様は たくさんの中から 自分のものを見つけやすいので ストレスフリーです(*^^*) 素材++++++++++++++ 布地*T/Cツイルの綿ポリエステル   *綿11号帆布   *綿キルティング    (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ*アクリル     レース*綿 サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍  横  約42cm  高さ 約31cm  まち 約3cm  ポケット約23cm×17cm ◍上靴入れ◍  横  約22cm  高さ 約26cm   まち 約6cm  ◍お着替え入れ◍  横  約29cm  縦  約33cm ◍お弁当袋◍  横  約24.5cm   高さ 約18cm   まち 約10cm ◍コップ袋◍  横  約15.5cm  高さ 約18cm  まち 約6cm   +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手、ポンポンブレードはアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。 #入園入学グッズ #女の子#入園準備 #レッスンバッグ #通園バッグ #上履き入れ #体操着袋 #お弁当袋 #コップ袋
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る