ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

⚠︎kobito-tokot様専用です! 不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 インナーマスク モロッカン柄♡大人可愛い 肌荒れ防止

850
残り0
1
お待たせ致しました。 大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーを作ってみました☆(⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのインナーマスクやマスクとしてもご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…シーチング生地 裏地…さらし+シルクプロテイン加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント
お待たせ致しました。 大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーを作ってみました☆(⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのインナーマスクやマスクとしてもご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…シーチング生地 裏地…さらし+シルクプロテイン加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント

サイズ

写真をご覧下さい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 薔薇柄♡大人可愛い インナーマスク 肌荒れ防止

    作家・ブランドのレビュー 星5
     前回頂いた作品が丁寧な縫製で、何回洗濯してもヘタらずに快適に使わせて頂いたので、リピート購入です。生成りの優しい感じのモノトーンなので、カラー不織布マスクと合わせても派手にならず、ビジネスの場でも好印象です。可愛い柄の2wayなので、TPOに合わせて布マスクとしても活用させて頂きます!裏地も肌触りが良く、モソモソしないので、花粉症の私でも鼻周りが快適です。本当にありがとうございました。
    2021年3月24日
    by kobito-tokot
    20kaorichan20さんのショップ
    20kaorichan20からの返信
    この度もご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました♡ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです🥰 また沢山教えて下さり、感謝しかありません✨ 早く花粉症、コロナがおさまると良いですね。 この度もレビューありがとうございました💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月24日 by kobito-tokot

     前回頂いた作品が丁寧な縫製で、何回洗濯してもヘタらずに快適に使わせて頂いたので、リピート購入です。生成りの優しい感じのモノトーンなので、カラー不織布マスクと合わせても派手にならず、ビジネスの場でも好印象です。可愛い柄の2wayなので、TPOに合わせて布マスクとしても活用させて頂きます!裏地も肌触りが良く、モソモソしないので、花粉症の私でも鼻周りが快適です。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る