ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sold out「ミルクセーキ」ミニ額 原画

3
初めてのミルクセーキ 名前とかわいい見た目で決めた どんな風に食べるのかな 甘い匂いからして 美味しいことはわかってる さくらんぼが輝いてる 水彩絵の具で描いた原画イラストです。 手描きによる原画になります。 pukkoaの作品はとってもシンプル。 小さな小さなミニフレームに入れてお届けします。 絵を飾るのが初めてな人にも飾って頂きやすいサイズ感です。 手のひらに乗ってしまうくらいのキュートな小さなミニ額入り。小ぶりで軽くかわいい大きさなので玄関などちょこっとした場所に飾っていただけます。 軽いので押しピンなどで飾れます。 壁に穴を開けたくない場合でも小さなイーゼルや壁にちょっと立てかけたり、少し不安定ですがそのまま自立もするので安心です。 pukkoaの作品でお部屋を飾ってみませんか? ☆ 額の色など変更させて頂く場合もございます。 あらかじめご了承願います。 額 インテリア かわいい フレーム 棚  人気 ほっこり ミニフレーム ファミリー 一人暮らし 義母 家族 ほっこり 癒し 大人かわいい 絵 イラスト 原画 ミニフレーム ミニ額 お誕生日 プレゼント ミニ ミニイラスト 女の子 父の日 母の日 おしゃれ  絵画 描く パパ ママ お父さん お母さん 省スペース ミニ額 ママ 女の子  かわいい 大人かわいい 女の子  ミニ原画 宝物 ワンピース カフェ テーブル テーブルクロス ストライプ ミルクセーキ ミルク 牛乳 チェリー 果物 メニュー スプーン グラス 喫茶店 レトロ アンティーク カフェ おかっぱ 黒 赤いワンピース 
初めてのミルクセーキ 名前とかわいい見た目で決めた どんな風に食べるのかな 甘い匂いからして 美味しいことはわかってる さくらんぼが輝いてる 水彩絵の具で描いた原画イラストです。 手描きによる原画になります。 pukkoaの作品はとってもシンプル。 小さな小さなミニフレームに入れてお届けします。 絵を飾るのが初めてな人にも飾って頂きやすいサイズ感です。 手のひらに乗ってしまうくらいのキュートな小さなミニ額入り。小ぶりで軽くかわいい大きさなので玄関などちょこっとした場所に飾っていただけます。 軽いので押しピンなどで飾れます。 壁に穴を開けたくない場合でも小さなイーゼルや壁にちょっと立てかけたり、少し不安定ですがそのまま自立もするので安心です。 pukkoaの作品でお部屋を飾ってみませんか? ☆ 額の色など変更させて頂く場合もございます。 あらかじめご了承願います。 額 インテリア かわいい フレーム 棚  人気 ほっこり ミニフレーム ファミリー 一人暮らし 義母 家族 ほっこり 癒し 大人かわいい 絵 イラスト 原画 ミニフレーム ミニ額 お誕生日 プレゼント ミニ ミニイラスト 女の子 父の日 母の日 おしゃれ  絵画 描く パパ ママ お父さん お母さん 省スペース ミニ額 ママ 女の子  かわいい 大人かわいい 女の子  ミニ原画 宝物 ワンピース カフェ テーブル テーブルクロス ストライプ ミルクセーキ ミルク 牛乳 チェリー 果物 メニュー スプーン グラス 喫茶店 レトロ アンティーク カフェ おかっぱ 黒 赤いワンピース 
  • 作品画像

    sold out「Dear santa…」送料無料 原画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    また、レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。。無事に届いた、手作りの可愛い封筒を 開けることが勿体無くて、本日のご対面となりました^ - ^ 作家さまの作品たちはもちろん、とてもとても素敵なバースデーカード、こころから感動して、しばらくのあいだ、見入ってしまいました^ - ^ 作家さまのあたたかさ、優しさが伝わってきて、 本当に嬉しいです。。!ありがとうございます♪ バースデーカードも、額に入れて飾ろうと思います^ - ^ 作品たちも、本当に、夢と優しい雰囲気が 伝わってきて、大好きです^ - ^ これからも、末永くどうぞ宜しくお願いします♪
    2021年4月1日
    by noel55
    pukkoa_katsさんのショップ
    pukkoa_katsからの返信
    いつもたくさんの作品をご購入して頂き本当にどうもありがとうございます。あたたかいメッセージまで頂きとても嬉しいです。noel55様の優しい言葉に私こそ幸せな気持ちになります。これからも頑張ってたくさんの絵を描いていきますので末長くどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月1日 by noel55

    また、レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。。無事に届いた、手作りの可愛い封筒を 開けることが勿体無くて、本日のご対面となりました^ - ^ 作家さまの作品たちはもちろん、とてもとても素敵なバースデーカード、こころから感動して、しばらくのあいだ、見入ってしまいました^ - ^ 作家さまのあたたかさ、優しさが伝わってきて、 本当に嬉しいです。。!ありがとうございます♪ バースデーカードも、額に入れて飾ろうと思います^ - ^ 作品たちも、本当に、夢と優しい雰囲気が 伝わってきて、大好きです^ - ^ これからも、末永くどうぞ宜しくお願いします♪

レビューをすべて見る