ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「あした天気になぁ~れ♪」”氷みたいな”てるてる坊主のステンドグラス・サンキャッチャー

1,600
残り0
15
❤ご好評いただき有難うございます❤ ステンドグラス技法で制作した「てるてる坊主」のサンキャッチャーです。 大切な日が晴れますように・・・願いを込めて(^^)v ※こちらは全身クリアで「氷みたい」に仕上げました!  ネックにはホワイトのワンポイント! 【特徴】 ☆てるてる坊主は表裏の無い両面仕上げになっています! ☆まるで「氷」のような輝き! ☆お部屋を飾るアクセントに! ☆窓辺に吊るすだけでなく、壁にかけてもお楽しみいただけます! ☆お友達や身近な人へのプレゼントにもどうぞ! ★目・口の部分は絵付け・レジン仕上げを施してあります! 【仕様】 サイズ:たて約11cm×よこ約8cm 素材:ガラス、ハンダ その他:吊下げ用チェーン付属 【購入の際の注意点】を御一読いただきますようお願い申し上げます。
❤ご好評いただき有難うございます❤ ステンドグラス技法で制作した「てるてる坊主」のサンキャッチャーです。 大切な日が晴れますように・・・願いを込めて(^^)v ※こちらは全身クリアで「氷みたい」に仕上げました!  ネックにはホワイトのワンポイント! 【特徴】 ☆てるてる坊主は表裏の無い両面仕上げになっています! ☆まるで「氷」のような輝き! ☆お部屋を飾るアクセントに! ☆窓辺に吊るすだけでなく、壁にかけてもお楽しみいただけます! ☆お友達や身近な人へのプレゼントにもどうぞ! ★目・口の部分は絵付け・レジン仕上げを施してあります! 【仕様】 サイズ:たて約11cm×よこ約8cm 素材:ガラス、ハンダ その他:吊下げ用チェーン付属 【購入の際の注意点】を御一読いただきますようお願い申し上げます。

サイズ

たて約11cm×よこ約8cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律
その他
680追加送料0円)
北海道
その他
960追加送料0円)
東北
その他
1160追加送料0円)
関東・信越
その他
1280追加送料0円)
北陸・東海
その他
1390追加送料0円)
近畿・中国・四国・九州
その他
1400追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

作品はすべてハンドメイドの一点ものです。 ガラス作品のため、光の具合によって色の見え方や透明感が写真とは異なる場合があります。 ガラスの表面の凹凸・気泡・細かな傷はガラス製法によるものです。 ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作しておりますが、ご購入の際には、その点をご理解いただきますようお願い申しあげます。 ◆ギフトラッピングも承ります。※その際は「その他(ゆうパック)」を選択願います。 ◆ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 ◆梱包には輸送中の破損等がないよう十分留意いたしますが、「レターパック(追跡サービス・対面受取あり)」には輸送中のトラブル補償がありません。補償有をご希望の方は「その他(ゆうパック)」をお勧めいたします。
  • 作品画像

    【R樣オーダー品】「仲よし❤妖怪トリオ」のステンドグラス・パネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    他には見ないとっても素敵です ハロウィンが🎃待ち遠しいです ありがとうございました
    2026年5月28日
    by リカチャン
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by リカチャン

    他には見ないとっても素敵です ハロウィンが🎃待ち遠しいです ありがとうございました

  • 作品画像

    【O様オーダー品】「たき火❤ステンドグラス」のアロマキャンドルホルダー(大)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました✨めちゃくちゃ気に入りました🎶キュンキュンしています☆とてもいいですね💗大切な宝物が出来ました☆彡夜暗くなって灯りをともしてみますね(^_-)-☆楽しみが増えました(^^♪本当にありがとうございました(*^^*)💖最高に素敵な作品です( ^)o(^ )
    2025年7月5日
    by おしげ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月5日 by おしげ

    無事に届きました✨めちゃくちゃ気に入りました🎶キュンキュンしています☆とてもいいですね💗大切な宝物が出来ました☆彡夜暗くなって灯りをともしてみますね(^_-)-☆楽しみが増えました(^^♪本当にありがとうございました(*^^*)💖最高に素敵な作品です( ^)o(^ )

  • 作品画像

    【T様オーダー品】「ねこちゃん達」のステンドグラス・パネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届きました! 梱包も丁寧で可愛くてありがとうございます。 猫2匹とも亡くなってしまったのですが、似ていてびっくり家族とも驚いてました! 手の込んだ作品で本当に素敵でお願いして大変良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
    2025年6月12日
    by takashi51
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月12日 by takashi51

    昨日無事に届きました! 梱包も丁寧で可愛くてありがとうございます。 猫2匹とも亡くなってしまったのですが、似ていてびっくり家族とも驚いてました! 手の込んだ作品で本当に素敵でお願いして大変良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

レビューをすべて見る