ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カラフルポップスター☆

36
ハンドメイド大賞2016 .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜ カラフルなシュガーを閉じ込めた 星型キャンディーのバッグチャーム です(*๓´╰╯`๓)♡ ウキウキするような星が かわいいです♡ チェーンを外せばファスナーチャームにも なります(*´∇`*) 使い方2WAY☆ .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜ 【サイズ】 キャンディ:約3㎝×5㎝ 長さ:7cm(丸のパーツからの長さ) 【素材】 レジン カラーシュガー アクリルビーズ メタルパーツ ※キャンディは本物らしさを 出すために自分で取った型を使い レジンで成形してます。 ちょっとボコっとした感じや きっちり揃ってない星型となりますので ご理解の上ご注文ください 写真(1.2.3枚目の物)…在庫なし 写真(4.5枚目の物)…在庫なし ◆ ◆ ◆ 10月8日配信のminneのメルマガに おすすめ作品として 紹介していただきました(´,,•ω•,,)♡ 再販で別ページに3つ出してます。 沢山の人へ届きますように…♪
ハンドメイド大賞2016 .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜ カラフルなシュガーを閉じ込めた 星型キャンディーのバッグチャーム です(*๓´╰╯`๓)♡ ウキウキするような星が かわいいです♡ チェーンを外せばファスナーチャームにも なります(*´∇`*) 使い方2WAY☆ .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜ 【サイズ】 キャンディ:約3㎝×5㎝ 長さ:7cm(丸のパーツからの長さ) 【素材】 レジン カラーシュガー アクリルビーズ メタルパーツ ※キャンディは本物らしさを 出すために自分で取った型を使い レジンで成形してます。 ちょっとボコっとした感じや きっちり揃ってない星型となりますので ご理解の上ご注文ください 写真(1.2.3枚目の物)…在庫なし 写真(4.5枚目の物)…在庫なし ◆ ◆ ◆ 10月8日配信のminneのメルマガに おすすめ作品として 紹介していただきました(´,,•ω•,,)♡ 再販で別ページに3つ出してます。 沢山の人へ届きますように…♪
  • 作品画像

    星の輝くネクタイピン <クリアスター>

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品、受け取りました。思っていた通り、とても素敵なお品でとても嬉しいです!ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました♪今回、甥っ子の入学祝いで購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います。どうもありがとうございました!!
    2026年4月3日
    by kyokyo1121
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~さんのショップ
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~からの返信
    kyokyo1121様 この度は☆precious time☆のご利用並びにレビューいただきありがとうございます(❁´ω`❁) ネクタイピンは甥っ子さんの入学祝いにお選びいただいたものだったんですね!kyokyo1121様にも喜んでいただけましたが、私としてもとても嬉しいです✨甥っ子さんが素敵な学生生活を送れますように♪ またのご利用お待ちしております✩.*˚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by kyokyo1121

    商品、受け取りました。思っていた通り、とても素敵なお品でとても嬉しいです!ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました♪今回、甥っ子の入学祝いで購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います。どうもありがとうございました!!

  • 作品画像

    【sueちゃんyukie様 専用出品】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    忙しい中 オーダーを受けて頂き ありがとうございました!!大切に着けます🫶
    2023年10月24日
    by sueちゃんyukie
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~さんのショップ
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~からの返信
    sueちゃんyukie様☆この度は素敵なピアスのオーダーをして頂きありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 思い入れや使う用途などいろんな話を聞きながら製作出来て楽しかったです🎶 また、いつも応援していただきありがとうございます! これからも喜んでいただけるものを作り続けたいです(❁´ω`❁) またのご利用をお待ちしております✩.*˚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月24日 by sueちゃんyukie

    忙しい中 オーダーを受けて頂き ありがとうございました!!大切に着けます🫶

  • 作品画像

    キラリ✨一粒のネクタイピン〈タンザナイトL〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました🏣 とても素敵な色&輝きが綺麗です✨✨✨ 息子にプレゼントしましたが、『いいなぁ〜きれいやね✨』と、主人がうらやましがっております😊
    2023年6月27日
    by Komacoco
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~さんのショップ
    ♡プルメ♡次回発送5月11日~からの返信
    harukomamama様☆ この度は☆precious time☆のご利用並びにレビューいただきましてありがとうございます(❁´ω`❁) お褒めいただきとても嬉しく、また作る励みになります! 息子さんへのプレゼントだったという事でお選びいただきとても嬉しいです✨ご主人様にも羨ましがられるなんて🤭タンザナイトの綺麗な色や輝きが素敵なコーディネートのお役に立てますように! この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております✩.*˚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月27日 by Komacoco

    受け取らせていただきました🏣 とても素敵な色&輝きが綺麗です✨✨✨ 息子にプレゼントしましたが、『いいなぁ〜きれいやね✨』と、主人がうらやましがっております😊

レビューをすべて見る