ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Speeder Red

20,000
残り1
8
陶器のボディに、ワイヤー、ボルトなどの、パーツを付けて作った、宇宙船です。 オリジナル、一点モノです。  歯車は、回ります。 陶器製のため取り扱いにご注意下さい It is made by attaching parts such as wires and bolts to the body of pottery. It is an original, one-of-a-kind item. The gears rotate. As it is made of pottery, please handle it with care.
陶器のボディに、ワイヤー、ボルトなどの、パーツを付けて作った、宇宙船です。 オリジナル、一点モノです。  歯車は、回ります。 陶器製のため取り扱いにご注意下さい It is made by attaching parts such as wires and bolts to the body of pottery. It is an original, one-of-a-kind item. The gears rotate. As it is made of pottery, please handle it with care.

サイズ

width 7.5cm x height 12.5cm x depth 13cm

発送までの目安

6日

配送方法・送料

宅配便
850追加送料220円)
関東・信越・北陸・中部・南東北
宅配便
960追加送料220円)
北東北・関西
宅配便
1290追加送料220円)
北海道・九州・沖縄
宅配便
1070追加送料220円)
中国・四国

購入の際の注意点

陶器で割れ物ですので、取り扱いにご注意下さい。 梱包は、充分に致しますが、運送中の破損などありましたら、お知らせ下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 何か気になる事がありましたら、お気軽にお尋ね下さい。
  • 作品画像

    新 タコ足マグ メス 鉄赤釉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最高でした。 発送は早く、梱包も丁寧。 商品に関しましては安っぽくなく、もっちりしたフォルムも艶っぽい色味も想像を上回る品でサプライズ過ぎました。 とにかく最高でした。
    2026年4月7日
    by ininumsm
    okanoxneko27さんのショップ
    okanoxneko27からの返信
    凄い褒めて下さって恐縮です。 気に入って下さって本当に嬉しく思います。 私も、最高です! これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by ininumsm

    最高でした。 発送は早く、梱包も丁寧。 商品に関しましては安っぽくなく、もっちりしたフォルムも艶っぽい色味も想像を上回る品でサプライズ過ぎました。 とにかく最高でした。

  • 作品画像

    タコ足マグ メス エメラルド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回2種類のマグカップを購入させて頂きました。 一目惚れしてしまい、衝動的にミンネに登録→購入の流れでしたが、実際届いたものを見て感動しています! ずっしりとした重厚感と素敵なデザイン、感無量です。 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
    2025年12月11日
    by machang082
    okanoxneko27さんのショップ
    okanoxneko27からの返信
    無事に届いて良かったです! また、気に入って下さって、とても嬉しいです! 制作の励みになります! これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😃
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月11日 by machang082

    今回2種類のマグカップを購入させて頂きました。 一目惚れしてしまい、衝動的にミンネに登録→購入の流れでしたが、実際届いたものを見て感動しています! ずっしりとした重厚感と素敵なデザイン、感無量です。 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

  • 作品画像

    タコ足マグ オス 乳白 長

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました! 手に取ると心が温かくなります。素敵な作品に出会えて、本当に嬉しいです( т т )♡ 持ち手部分の吸盤の触り心地が癖になって、何度も触ってしまいます(●︎´▽︎`●︎) 大切に、沢山使わせて頂きます! どの作品も魅力的で素敵なので、また購入させて頂きたいです!ありがとうございました🐙
    2025年8月21日
    by なぴ
    okanoxneko27さんのショップ
    okanoxneko27からの返信
    なぴさま 無事に作品が届いて、良かったです!そして素敵なレビューを下さって、本当にありがとうございました😭 これを励みにこれからも精進してまいります。 よろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月21日 by なぴ

    本日無事受け取りました! 手に取ると心が温かくなります。素敵な作品に出会えて、本当に嬉しいです( т т )♡ 持ち手部分の吸盤の触り心地が癖になって、何度も触ってしまいます(●︎´▽︎`●︎) 大切に、沢山使わせて頂きます! どの作品も魅力的で素敵なので、また購入させて頂きたいです!ありがとうございました🐙

レビューをすべて見る