ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ペーパーフォトフレーム★猫🐱ネコ♡

600
残り0
1
○●ペーパーフォトフレーム ●○ ☺文字入れOK☺ お写真を貼っていただくだけで完成♡ ネコちゃんの飾りががかわいいフレームです ネコちゃん好きの方にオススメ!! コロナでなかなか会えない今だからこそ ご両親やお友達に写真を貼って プレゼントすると喜ばれると思います♡ 写真を添えてお祝いのお返しと一緒に お渡ししてもいいかも♡ オプションにてお名前も入れられます✨ 「ありがとう」も人気です♥ ▼▼▼▼▼オプション▼▼▼▼▼ 【文字入れ】 お好みで文字を入れられます 文字数:5文字まで 文字は、ひらがな・アルファベット・数字のみ ⚠️漢字は入れられません⚠️ 文字入れについて分からないことなどありましたら お気軽にお問い合わせください☺ ●追加料金…¥100● 【イーゼル追加】 イーゼルと一緒に飾ってもステキ♥ こちらで1番合うものをお選びしますので 色はおまかせとなります♪ ●追加料金…¥300● ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ○●サイズ●○ 本体:約15cm×15㎝ 写真:約9,5×7cm 1枚 ●○オーダーメイド・その他○● オーダーでの作成も大歓迎♪ お色、絵柄を替えての制作も可能です! ☺お気軽にお問い合わせくださいね☺ ◯●送料●◯ ・定形外  ¥300(梱包代含む) ・ゆうパック (着払い) 検索 #写真立て #フォトフレーム #写真フレーム #アルバム #壁掛け #アルバム #誕生日 #バースデー #バースデープレゼント #happybirthday #birthday #ベビー #ファミリー #家族写真 #家族 #愛猫家 #ネコちゃん #ねこちゃん #ペット #猫 #結婚式 #wedding #ウェディング #披露宴 #パーティー #ウェルカムボード #結婚祝い #受付サイン #ホームデコ #内祝い #出産祝い #プレゼント #オーダーメイド #プレゼント #カード #ハーフバースデー
○●ペーパーフォトフレーム ●○ ☺文字入れOK☺ お写真を貼っていただくだけで完成♡ ネコちゃんの飾りががかわいいフレームです ネコちゃん好きの方にオススメ!! コロナでなかなか会えない今だからこそ ご両親やお友達に写真を貼って プレゼントすると喜ばれると思います♡ 写真を添えてお祝いのお返しと一緒に お渡ししてもいいかも♡ オプションにてお名前も入れられます✨ 「ありがとう」も人気です♥ ▼▼▼▼▼オプション▼▼▼▼▼ 【文字入れ】 お好みで文字を入れられます 文字数:5文字まで 文字は、ひらがな・アルファベット・数字のみ ⚠️漢字は入れられません⚠️ 文字入れについて分からないことなどありましたら お気軽にお問い合わせください☺ ●追加料金…¥100● 【イーゼル追加】 イーゼルと一緒に飾ってもステキ♥ こちらで1番合うものをお選びしますので 色はおまかせとなります♪ ●追加料金…¥300● ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ○●サイズ●○ 本体:約15cm×15㎝ 写真:約9,5×7cm 1枚 ●○オーダーメイド・その他○● オーダーでの作成も大歓迎♪ お色、絵柄を替えての制作も可能です! ☺お気軽にお問い合わせくださいね☺ ◯●送料●◯ ・定形外  ¥300(梱包代含む) ・ゆうパック (着払い) 検索 #写真立て #フォトフレーム #写真フレーム #アルバム #壁掛け #アルバム #誕生日 #バースデー #バースデープレゼント #happybirthday #birthday #ベビー #ファミリー #家族写真 #家族 #愛猫家 #ネコちゃん #ねこちゃん #ペット #猫 #結婚式 #wedding #ウェディング #披露宴 #パーティー #ウェルカムボード #結婚祝い #受付サイン #ホームデコ #内祝い #出産祝い #プレゼント #オーダーメイド #プレゼント #カード #ハーフバースデー

サイズ

15×15cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
(京都府より発送)
宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック(着払い)

購入の際の注意点

返品・交換不可
  • 作品画像

    ★フォトフレーム・写真立て★

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりました。届いてます。写真をいれて飾ってます。とてもかわいいですね。どこにでも飾りやすくて助かります。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
    2021年6月21日
    by meimei1108
    snp244さんのショップ
    snp244からの返信
    レビューありがとうございます✨ 写真を入れて飾っていただいてるようでとても嬉しいです♡嬉しいご報告ありがとうございます! またご縁がありますように♡ ★ご購入ありがとうございました★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月21日 by meimei1108

    遅くなりました。届いてます。写真をいれて飾ってます。とてもかわいいですね。どこにでも飾りやすくて助かります。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る