甘味処 フルーツみつ豆
本日、甘味処フルーツみつ豆**抹茶づくしあんみつ**フルーツあんみつ**最中抹茶アイス** 無事に届きました。どれから先に頂きましょうか*どれも美味しそうで迷いますね。***甘い香りに包まれて思わず笑みがこぼれます。器もそれぞれの甘味に合った色合いでフルーツみつ豆*フルーツあんみつ*抹茶アイスなど*が美しく美味しく盛られていました。甘いフルーツの香りや寒天のプルプル観、見るからに美味しそうなあずき、もちもちした白玉、冷たい抹茶アイス、美味しそうな抹茶団子、かわいい桜色の最中、それぞれにかわいいさくらんぼまで贅沢にもられた素敵な甘味処でした。作家様、繊細でリアルで可愛い甘味を届けて下さって、有難うございました。最高に幸せです。
真っ赤な林檎のタルト
ありがとうございました❣️ お箱も可愛くて、スゥィーツ達と一緒に レトロ風な足付きケーキ台にまとめて飾っています☺️✨✨
お食事処 さつまいも煮ときんぴらごぼう
お品物届きました。さつまいもの煮物もきんぴらごぼうも本物みたいで、美味しそうです。どちらも大好きなお惣菜なので二つとも買えてうれしいです。器も手作りで、やさしい色合いで、とてもステキです。 抹茶のあんみつも抹茶の色がきれいで器も紫と金色が 品が、あってとてもきれいです。また、コレクションが、増えてとてもうれしいです。ありがとうございました。