ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アラン模様の手編みカチューシャ

700
残り0
16
オフホワイトのアルパカ毛糸で編んだ、ほっこり優しい雰囲気のカチューシャです♪ 幅約1.5cmの細身タイプで、三つ編みのようなアラン模様になっています(^^) レディース用のプラスチック製のカチューシャを、全体的に編み地で包んだ構造になっています。 サイズ的には、小学生~大人までお使いいただけます。 おろした髪にも、まとめ髪にも、お好きなアレンジにご使用ください♪♪ ●サイズ:幅約1.5cm×長さ約39cm×厚み約8mm ●素材:毛(アルパカ)100%
オフホワイトのアルパカ毛糸で編んだ、ほっこり優しい雰囲気のカチューシャです♪ 幅約1.5cmの細身タイプで、三つ編みのようなアラン模様になっています(^^) レディース用のプラスチック製のカチューシャを、全体的に編み地で包んだ構造になっています。 サイズ的には、小学生~大人までお使いいただけます。 おろした髪にも、まとめ髪にも、お好きなアレンジにご使用ください♪♪ ●サイズ:幅約1.5cm×長さ約39cm×厚み約8mm ●素材:毛(アルパカ)100%

サイズ

幅約1.5cm×長さ約39cm×厚み約8mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料50円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★★合計3000円以上で送料無料になりました★★ 丁寧な作品づくりを心掛けておりますが、ハンドメイド作品のため多少の歪みや個体差の生じる場合もございます。 お客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりませんが、作品に破損や不備がありました場合には対応させていただきますのでご連絡くださいませ。また、ご購入前のご質問等には出来る限りお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 郵便利用のため、土日祝の発送はお休みしています。 ギフトラッピングをご希望の際は、備考欄にお書添えください。出来る限り対応させていただきます。
  • 作品画像

    カラフルボーダー♪傘の持ち手カバー2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真よりも、カラフル素敵な色合い!何よりも緻密な編み目に感嘆です。もったいない、とは思いますが、やはり、実用=使ってみて更に購入の喜びが増すかと。
    2026年6月13日
    by baabanyann
    na.tuさんのショップ
    na.tuからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます! 是非使ってやって下さい♪ きっと傘立ての中で見失うことも、盗難に遭うこともないはずです!(笑) この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by baabanyann

    写真よりも、カラフル素敵な色合い!何よりも緻密な編み目に感嘆です。もったいない、とは思いますが、やはり、実用=使ってみて更に購入の喜びが増すかと。

  • 作品画像

    コットンのねこ耳ハット M

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とても可愛いです! また、迅速にご対応くださりありがとうございました!
    2026年4月1日
    by iocom
    na.tuさんのショップ
    na.tuからの返信
    レビューをいただきありがとうございます! 日差しも強くなってきましたので、お散歩やお出かけのお供にたくさん使っていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by iocom

    本日届きました! とても可愛いです! また、迅速にご対応くださりありがとうございました!

  • 作品画像

    グラニースクエアのファスナーポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗な仕上がりでホント素敵です。 使ってみるとサイズ感が私にはちょうどよく、とても使いやすいです。 可愛いのでぜひ色違いで何個かあると嬉しいです☺️ お友達とお揃いとかで持っても可愛いですし、推し活中の方なんかは推しの色なんかあったら絶対欲しいと思います😍
    2026年2月26日
    by baranohana44
    na.tuさんのショップ
    na.tuからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます! この作品についての初めてのコメント、大変嬉しく参考にもなります♡ 再販&色違いも考えたいと思います。是非また覗きにいらして下さい♪ この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月26日 by baranohana44

    とても綺麗な仕上がりでホント素敵です。 使ってみるとサイズ感が私にはちょうどよく、とても使いやすいです。 可愛いのでぜひ色違いで何個かあると嬉しいです☺️ お友達とお揃いとかで持っても可愛いですし、推し活中の方なんかは推しの色なんかあったら絶対欲しいと思います😍

レビューをすべて見る