ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬タキシード ワインカラー

3,300
残り1
19
ワインカラーのこちらのタキシードは光沢がラメのようにキラキラしてとても綺麗です。また水着に使われる素材でどの方向にも伸びて伸縮性抜群で着心地が良いです。 犬のヌードサイズより首回りや胸回りかみ3〜5cm大きめのタキシードをお選びいただくとピッタリに着こなせます。 日にち指定やお急ぎの配達はしておりませんのでイベントやお誕生日に着用したい場合は日にちに余裕を持ってご注文ください。 ご面倒ではありますがご注文の際メッセージ欄にサイズを書き入れてください、よろしくお願いいたします。
ワインカラーのこちらのタキシードは光沢がラメのようにキラキラしてとても綺麗です。また水着に使われる素材でどの方向にも伸びて伸縮性抜群で着心地が良いです。 犬のヌードサイズより首回りや胸回りかみ3〜5cm大きめのタキシードをお選びいただくとピッタリに着こなせます。 日にち指定やお急ぎの配達はしておりませんのでイベントやお誕生日に着用したい場合は日にちに余裕を持ってご注文ください。 ご面倒ではありますがご注文の際メッセージ欄にサイズを書き入れてください、よろしくお願いいたします。

サイズ

M  L  LL  3L  

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はネットに入れてお洗濯をして下さい。
  • 作品画像

    羊毛フェルト パグフォーン よく寝てる

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日3匹をお迎えいたしました。とても表情がラブリーです!家にも5代目パグが居ますが、時々キュンキュンする表情を見せますが、その表情そのもので嬉しくなってきます。すごい技にも感心しながら、これからも大切に愛でていきますね。月末の出店でお忙しい折、プレゼントもつけてくれ、迅速な対応有り難うございました。引き続きショップも覗くのを楽しみにしています!
    2025年11月29日
    by p-myon
    ぱぐアイアイさんのショップ
    ぱぐアイアイからの返信
    嬉しいお言葉をありがとうございます😊 作品を作る上でとても励みになります! ぱぐは本当に可愛くて癒されます〜ぱぐは人を幸せにする何かを持っているような気がします。そんなぱぐをずっと飼っていらっしゃって5代目とは羨ましい限りです❣️ これからも作品をたくさん作っていきますね ありがとうございました😃
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月29日 by p-myon

    本日3匹をお迎えいたしました。とても表情がラブリーです!家にも5代目パグが居ますが、時々キュンキュンする表情を見せますが、その表情そのもので嬉しくなってきます。すごい技にも感心しながら、これからも大切に愛でていきますね。月末の出店でお忙しい折、プレゼントもつけてくれ、迅速な対応有り難うございました。引き続きショップも覗くのを楽しみにしています!

  • 作品画像

    犬タキシード チョコレートカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなりすみません。 無事に届いたと娘から連絡がありました。 サイズもぴったりだったそうです。 一枚で着れてデザインも素敵です。 結婚式でリングドッグを頼まれたのですが、当日が楽しみです。 今回はどうもありがとうございました。
    2025年10月29日
    by sachie1002
    ぱぐアイアイさんのショップ
    ぱぐアイアイからの返信
    いえいえ、こちらこそ メッセージをありがとうございます。 またタキシードを褒めていただきありがとうございます。 リングドックはワンコさんに頑張って上手くやってもらいたいものです! きっと 素敵なタキシードを着ているので大丈夫ですよ!😃 何かこちらまでドキドキ💓してしまいます。 ご結婚おめでとうございます。 末長くお幸せに、素敵な結婚生活でありますように☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月29日 by sachie1002

    ご連絡が遅くなりすみません。 無事に届いたと娘から連絡がありました。 サイズもぴったりだったそうです。 一枚で着れてデザインも素敵です。 結婚式でリングドッグを頼まれたのですが、当日が楽しみです。 今回はどうもありがとうございました。

  • 作品画像

    犬タキシード チョコレートカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日商品が届きました! 包装も可愛くオマケもついてて、うちの子に凄くお似合いの茶色タキシードでした!! 素敵な作品ありがとうございました。 ウェディング撮影の時に一緒に着ようと思います!
    2025年10月29日
    by pikako333
    ぱぐアイアイさんのショップ
    ぱぐアイアイからの返信
    お買い上げありがとうございました。  ウェディング撮影が楽しみです。 タキシードを気に入っていただいてとても嬉しく思います! 当店のタキシードは着心地も良くてカッコよくてワンちゃんもご機嫌だと思いますよ(o^^o) ご結婚おめでとうございます! 末長くお幸せにまた楽しくて素敵な結婚生活でありますように( ◠‿◠ )❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月29日 by pikako333

    昨日商品が届きました! 包装も可愛くオマケもついてて、うちの子に凄くお似合いの茶色タキシードでした!! 素敵な作品ありがとうございました。 ウェディング撮影の時に一緒に着ようと思います!

レビューをすべて見る