ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注生産】もちふわパグだるま

13
【ご注文をお受けしてからお作りします】 アクレーヌで丁寧に作った、 もちもちふわふわな手触りの、 手乗りサイズのパグちゃんのだるまです。 大切な人に良いことがたくさんありますようにと いつも願っている 優しいパグちゃん。 縁起のいい真っ赤なだるまの着ぐるみを発見して お耳まですっぽりとかぶってみました! 福がやってきた時にすぐ分かるように、 お鼻としっぽはきちんと出して 準備万端です。 チャームポイントは、キラリと光る瞳と、むにむにフクフクしたお顔、優しく振ると鳴き声のようにかわいく響く鈴の音です。 多少触ったりしても大丈夫なように、各パーツはできる限りしっかり接合させていますが、振り回したり引っ張ったりしてしまいますと、破損したり、毛玉ができてしまうおそれがあります。 また、小さなお子様がお口に入れてしまわないようにご注意ください。 ヒゲや目のパーツや中に入っている鈴でお怪我をしてしまう恐れがあります。 優しく扱ってくださいませ。
【ご注文をお受けしてからお作りします】 アクレーヌで丁寧に作った、 もちもちふわふわな手触りの、 手乗りサイズのパグちゃんのだるまです。 大切な人に良いことがたくさんありますようにと いつも願っている 優しいパグちゃん。 縁起のいい真っ赤なだるまの着ぐるみを発見して お耳まですっぽりとかぶってみました! 福がやってきた時にすぐ分かるように、 お鼻としっぽはきちんと出して 準備万端です。 チャームポイントは、キラリと光る瞳と、むにむにフクフクしたお顔、優しく振ると鳴き声のようにかわいく響く鈴の音です。 多少触ったりしても大丈夫なように、各パーツはできる限りしっかり接合させていますが、振り回したり引っ張ったりしてしまいますと、破損したり、毛玉ができてしまうおそれがあります。 また、小さなお子様がお口に入れてしまわないようにご注意ください。 ヒゲや目のパーツや中に入っている鈴でお怪我をしてしまう恐れがあります。 優しく扱ってくださいませ。
  • 作品画像

    【受注生産】マヌルネコさんのマスコット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、マヌルネコを迎えました。 目つきが悪いけど、そこが憎めない可愛さ👍 これで、シロフクロウとハシビロコウと合わせて、目つきが悪いけど憎めないのが揃いました。
    2026年6月24日
    by makotan-bard
    高安いぬきさんのショップ
    高安いぬきからの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます! なんと、当ショップの目つき悪いシリーズをコンプリートしていただき、大変光栄に思います。 どうぞ他のメンバー共々大切になさってくださいませ。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by makotan-bard

    今回、マヌルネコを迎えました。 目つきが悪いけど、そこが憎めない可愛さ👍 これで、シロフクロウとハシビロコウと合わせて、目つきが悪いけど憎めないのが揃いました。

  • 作品画像

    【受注生産】猫の後ろ姿ブローチ・キジトラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日友人にプレゼントしました。 かわいー!と喜んでくれました⭐︎ 素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月16日
    by 9613
    高安いぬきさんのショップ
    高安いぬきからの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます! 大切なご友人へのプレゼントとして当作品をお選びいただき、またご本人にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by 9613

    今日友人にプレゼントしました。 かわいー!と喜んでくれました⭐︎ 素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    黒いうさぎさんのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても可愛くて気に入りました。 丁寧さ細やかさが伝わる素敵なブローチをありがとうございました。大切にいたします。
    2026年4月22日
    by Ajumi
    高安いぬきさんのショップ
    高安いぬきからの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございます! フェルトならではの立体感を活かすのが少し難しいサイズの作品ですが、実物をお気に召していただけたならば何よりです。 どうぞ大切になさってくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by Ajumi

    とてもとても可愛くて気に入りました。 丁寧さ細やかさが伝わる素敵なブローチをありがとうございました。大切にいたします。

レビューをすべて見る