ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

門松~ダリアのお飾り~※こちらの商品は、好評につき完売しております。

5
大きなダリアが目を引く 門松アレンジ.. 黒の竹を使用し、 落ち着いた雰囲気で仕上げました。 バックも雰囲気もガラッと変えてます! 干支の置物と合わせても可愛いですよ♪ 今年の干支は 「丑」 ですね♪ 牛は、昔から農作業や物を運ぶときの労働力として、また食料としても人間の生活に欠かせない動物でしたが、勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたようです。 また「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたとも考えられているそうですよ! 来年も皆様に沢山のご縁がありますように☆ ※こちらの商品は、好評につき完売しております。 ◇使用花材◇ ダリア、ポンポンマム、紫陽花、松、竹、レッドベリー、パフ ◇サイズ◇ 縦:約21㎝×横:約13㎝×奥行:約13㎝ ※ラッピングに関して お届けの際は簡易ラッピング(無料)をしてお届けしております。ギフト用としてもそのままお渡し頂けます。
大きなダリアが目を引く 門松アレンジ.. 黒の竹を使用し、 落ち着いた雰囲気で仕上げました。 バックも雰囲気もガラッと変えてます! 干支の置物と合わせても可愛いですよ♪ 今年の干支は 「丑」 ですね♪ 牛は、昔から農作業や物を運ぶときの労働力として、また食料としても人間の生活に欠かせない動物でしたが、勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたようです。 また「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたとも考えられているそうですよ! 来年も皆様に沢山のご縁がありますように☆ ※こちらの商品は、好評につき完売しております。 ◇使用花材◇ ダリア、ポンポンマム、紫陽花、松、竹、レッドベリー、パフ ◇サイズ◇ 縦:約21㎝×横:約13㎝×奥行:約13㎝ ※ラッピングに関して お届けの際は簡易ラッピング(無料)をしてお届けしております。ギフト用としてもそのままお渡し頂けます。
  • 作品画像

    送料無料♪《ご両親贈呈・子育て感謝状》木製ガラスフレームのドライフラワーBOX 2点SET

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大満足です!梱包も大変丁寧です 😊 また絶対利用します。
    2022年3月23日
    by mdr1
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度は、ご購入頂きありがとうございました 😊 喜んで頂け大変嬉しく思います! 当日は、素敵なお時間をお過ごし下さいませ 😆 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月23日 by mdr1

    大満足です!梱包も大変丁寧です 😊 また絶対利用します。

  • 作品画像

    送料無料♪【大きめサイズ・直径34㎝】たっぷりミモザの春リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なリースで大満足です。 早速、玄関に飾って、春らしくなりました。 ありがとうございました。
    2022年3月7日
    by me-ou
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます ! 一足先に春を感じて頂けると嬉しいです 😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月7日 by me-ou

    とても素敵なリースで大満足です。 早速、玄関に飾って、春らしくなりました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    送料無料♪《ウェディング・ブライダル》選べるフレーム♪【ご両親贈呈品】ありがとうの気持ちを込めて♪子育て感謝状フォトフレーム 二点 set ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    少し急いだ注文となってしまいましたが、とても丁寧にご対応いただいて安心してお任せできました。 お花の色も要望に合わせていただいて、本当に素敵に作成していただきました!!!ざっくりとした要望でしたが、確認しながら進めていただいてありがとうございました。 両親に渡すのがとても楽しみです❤︎また機会があれば宜しくお願い致します!
    2021年11月15日
    by kaym2727
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度はご購入頂きありがとうございます ! お任せして頂け、とても嬉しかったです 😊 お渡し当日が楽しみですね 😆 当日は、ご両家ご両親様と素敵なお時間をお過ごし下さい !また機会がございましたら、宜しくお願い致します 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月15日 by kaym2727

    少し急いだ注文となってしまいましたが、とても丁寧にご対応いただいて安心してお任せできました。 お花の色も要望に合わせていただいて、本当に素敵に作成していただきました!!!ざっくりとした要望でしたが、確認しながら進めていただいてありがとうございました。 両親に渡すのがとても楽しみです❤︎また機会があれば宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る