ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

しめ縄~TSUBAKI~※こちらの商品は完売しております。

0
お正月には、欠かせないお飾り シックな色のしめ縄に 椿の”赤色”が映えるしめ縄飾り ゴールド&ホワイトの水引きとゴールドのタッセルを ポイントに仕上げました。 諸説あるようですが、 お正月は、『年神様(としがみさま)』と言われる豊作や健康をもたらす神様を家庭に迎える特別な日なんだそうです。 しめ縄を飾ることで、 自宅にお迎えするのに相応しい神聖な場所であると年神様へ御伝えする目印になるそうです♪ 素敵なしめ縄飾りで 素敵な年を超されてください! ◇使用花材◇ 椿、ミニポンポンマム、松、ナチュレパイン、シースターファン、ファーンスプレー ◇サイズ◇ 縦:約43㎝×横:約15㎝×高さ:約10㎝(厚み) ※ラッピングに関して お届けの際は簡易ラッピング(無料)をしてお届けしております。ギフト用としてもそのままお渡し頂けます。
お正月には、欠かせないお飾り シックな色のしめ縄に 椿の”赤色”が映えるしめ縄飾り ゴールド&ホワイトの水引きとゴールドのタッセルを ポイントに仕上げました。 諸説あるようですが、 お正月は、『年神様(としがみさま)』と言われる豊作や健康をもたらす神様を家庭に迎える特別な日なんだそうです。 しめ縄を飾ることで、 自宅にお迎えするのに相応しい神聖な場所であると年神様へ御伝えする目印になるそうです♪ 素敵なしめ縄飾りで 素敵な年を超されてください! ◇使用花材◇ 椿、ミニポンポンマム、松、ナチュレパイン、シースターファン、ファーンスプレー ◇サイズ◇ 縦:約43㎝×横:約15㎝×高さ:約10㎝(厚み) ※ラッピングに関して お届けの際は簡易ラッピング(無料)をしてお届けしております。ギフト用としてもそのままお渡し頂けます。
  • 作品画像

    送料無料♪《ご両親贈呈・子育て感謝状》木製ガラスフレームのドライフラワーBOX 2点SET

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大満足です!梱包も大変丁寧です 😊 また絶対利用します。
    2022年3月23日
    by mdr1
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度は、ご購入頂きありがとうございました 😊 喜んで頂け大変嬉しく思います! 当日は、素敵なお時間をお過ごし下さいませ 😆 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月23日 by mdr1

    大満足です!梱包も大変丁寧です 😊 また絶対利用します。

  • 作品画像

    送料無料♪【大きめサイズ・直径34㎝】たっぷりミモザの春リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なリースで大満足です。 早速、玄関に飾って、春らしくなりました。 ありがとうございました。
    2022年3月7日
    by me-ou
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます ! 一足先に春を感じて頂けると嬉しいです 😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月7日 by me-ou

    とても素敵なリースで大満足です。 早速、玄関に飾って、春らしくなりました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    送料無料♪《ウェディング・ブライダル》選べるフレーム♪【ご両親贈呈品】ありがとうの気持ちを込めて♪子育て感謝状フォトフレーム 二点 set ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    少し急いだ注文となってしまいましたが、とても丁寧にご対応いただいて安心してお任せできました。 お花の色も要望に合わせていただいて、本当に素敵に作成していただきました!!!ざっくりとした要望でしたが、確認しながら進めていただいてありがとうございました。 両親に渡すのがとても楽しみです❤︎また機会があれば宜しくお願い致します!
    2021年11月15日
    by kaym2727
    natilia (ナチリア)さんのショップ
    natilia (ナチリア)からの返信
    この度はご購入頂きありがとうございます ! お任せして頂け、とても嬉しかったです 😊 お渡し当日が楽しみですね 😆 当日は、ご両家ご両親様と素敵なお時間をお過ごし下さい !また機会がございましたら、宜しくお願い致します 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月15日 by kaym2727

    少し急いだ注文となってしまいましたが、とても丁寧にご対応いただいて安心してお任せできました。 お花の色も要望に合わせていただいて、本当に素敵に作成していただきました!!!ざっくりとした要望でしたが、確認しながら進めていただいてありがとうございました。 両親に渡すのがとても楽しみです❤︎また機会があれば宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る