自分が可愛いと思うキャラクターを作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんはどのキャラクターが好きですか??
ぜひ、お好きなところに貼って気分をあげてみてください!
PCで描いたものをシール用紙に印刷しています。
用紙は紙で、耐水性はありません。
ひとつひとつ手作業なため、大きさやカットに違いがありますがご了承ください。
自分が可愛いと思うキャラクターを作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんはどのキャラクターが好きですか??
ぜひ、お好きなところに貼って気分をあげてみてください!
PCで描いたものをシール用紙に印刷しています。
用紙は紙で、耐水性はありません。
ひとつひとつ手作業なため、大きさやカットに違いがありますがご了承ください。