ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

文化人形のL字ポーチ 可愛くて懐かしい昭和レトロ風ドール

4
ご覧いただき誠にありがとうございます。 4枚目の画像は参考画像となっております。 お送りするのは1枚目のL字型ポーチのみとなっております。 可愛い文化人形がたくさん勢ぞろいしています。 実際にふれたことがない昭和レトロ。なのに懐かしい気持ちがいっぱいになる不思議なテイストです。 昭和レトロ風がお好きな方に、お勧めします。 文化人形のL字型のファスナーポーチです。ファスナーは30cmを使用しています。 L字型にファスナーが開きます。はがきや付箋などの仕分けにもピッタリです。 ポケットにお薬手帳や診察券が入ります。 通帳ポーチとしてもお使いいただけます。 薄型ですので、バッグの中でも縦に入れていただけます。 バッグから取り出すときに目が合うとにこっと微笑む。カワイイポーチです。 お揃いで、おくたごん巾着とプラフレームのがま口もございます。 ぜひご覧ください。
ご覧いただき誠にありがとうございます。 4枚目の画像は参考画像となっております。 お送りするのは1枚目のL字型ポーチのみとなっております。 可愛い文化人形がたくさん勢ぞろいしています。 実際にふれたことがない昭和レトロ。なのに懐かしい気持ちがいっぱいになる不思議なテイストです。 昭和レトロ風がお好きな方に、お勧めします。 文化人形のL字型のファスナーポーチです。ファスナーは30cmを使用しています。 L字型にファスナーが開きます。はがきや付箋などの仕分けにもピッタリです。 ポケットにお薬手帳や診察券が入ります。 通帳ポーチとしてもお使いいただけます。 薄型ですので、バッグの中でも縦に入れていただけます。 バッグから取り出すときに目が合うとにこっと微笑む。カワイイポーチです。 お揃いで、おくたごん巾着とプラフレームのがま口もございます。 ぜひご覧ください。
  • 作品画像

    母子手帳やお薬手帳も入る「私みたい」な女の子 ぺたんこA6ポーチ 赤ほっぺ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!実物も大変可愛く使うのもったいないくらいですがお薬手帳入れにしようかと思ってます^o^ お早い対応ありがとうございました(^^)
    2026年6月17日
    by suporon
    マリコヤさんのショップ
    マリコヤからの返信
    お受け取りいただきありがとうございます! オリジナルアップリケ気に入っていただけとっても嬉しいです^ ^ お薬手帳入れにお使いいただけるとの事で通院にぜひご活用くださいね ご購入いただきありがとうございます😊またよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by suporon

    本日届きました!実物も大変可愛く使うのもったいないくらいですがお薬手帳入れにしようかと思ってます^o^ お早い対応ありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    可愛いもちやすい長財布 「昭和レトロアニマル はいから横丁駄菓子柄」青色 ギンガムチェックパイピング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました!とても可愛くてカバンをあける度にふふっとなってしまいます^^大切に使わせて頂きます。また新作も覗かせていただきますね!この度はありがとうございました☆
    2026年6月2日
    by mutsumimiorb
    マリコヤさんのショップ
    マリコヤからの返信
    高評価とレビューいただきありがとうございます! ふふっとなっていただけてとっても嬉しいです^ ^ ぜひたくさんお使いくださいね! お揃いのミニ財布もできましたのでまたお立ち寄りください こちらこそありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by mutsumimiorb

    無事受け取りました!とても可愛くてカバンをあける度にふふっとなってしまいます^^大切に使わせて頂きます。また新作も覗かせていただきますね!この度はありがとうございました☆

  • 作品画像

    B7バインダーが入る昭和レトロアニマル 「ハニーチューン」の可愛いバインダーポーチ うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日バインダーポーチ届きました ウサギさん達とても可愛いですね 大き目で使いやすそうです ありがとうございました
    2026年5月18日
    by kou-0101
    マリコヤさんのショップ
    マリコヤからの返信
    お受け取りいただきありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです☺️ いつもありがとうございます またよろしくお願いいたします^ ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by kou-0101

    本日バインダーポーチ届きました ウサギさん達とても可愛いですね 大き目で使いやすそうです ありがとうございました

レビューをすべて見る