ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

綿トーションレース 5m Cotton torchon lace

500
残り2
9
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
色 :オフホワイト 素材 : 綿100% レース巾 : 約19mm 販売単位 :5m 日本製 Color: off-white Material: cotton100% Width: approx. 19mm Length: 5m ・made in Japan・ *Please kindly note that colors may slightly different on different screen. ・Made in Japan・ re-173
色 :オフホワイト 素材 : 綿100% レース巾 : 約19mm 販売単位 :5m 日本製 Color: off-white Material: cotton100% Width: approx. 19mm Length: 5m ・made in Japan・ *Please kindly note that colors may slightly different on different screen. ・Made in Japan・ re-173

サイズ

レース巾 : 約19mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
240追加送料0円)
(ネコポス)全国一律
レターパック
430追加送料0円)
(ライト)全国一律

購入の際の注意点

●○● ご注文の前に必ずお読みください ●○● ※「レース屋さん」のプロフィール欄に「ご注文について」、「配送方法について」、「お問い合わせについて」等、記載致しました。恐れ入りますがご確認をお願い致します。 ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お部屋の照明やご覧になっているモニターによって色味が異なる場合がございます。予めご理解いただきますようお願い致します。 ※トーションレースの柄の改良などにより、予告なく柄の変更をさせて頂く場合がございます。 柄などによりますが、山の出方などが異なる場合もございます。そちらもお楽しみ頂けますと幸いです。 ※品質管理には万全を期しておりますが、トーションレースは組み組織の為、縮みます。 ぬるま湯に浸けて縮ませてからご使用される事をお勧め致します。 その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    可愛いピンク入り♡トーションレース8本セット☆ pink torchon lace set 1m×8pcs

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 大切に使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)
    2023年4月28日
    by ron35
    レース屋さんさんのショップ
    レース屋さんからの返信
    お品物のお受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 作品制作にお役立てください♪ この度は、「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月28日 by ron35

    商品届きました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 大切に使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)

  • 作品画像

    ふんわり雪のような綿トーションレース 1m Cotton torchon lace

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おまけにレースのセットまでつけて頂いて感動してしまいました本当にありがとうございます🙏 注文のレースもとても素敵な可愛いレースで感激です。もし機会あればぜひまた買わせていただきたいです、、! 迅速丁寧な対応、包装でとても素敵なショップさんでした。 この度は本当にありがとうございました。
    2022年2月16日
    by kuma-loripop
    レース屋さんさんのショップ
    レース屋さんからの返信
    到着のご連絡、レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しく、更に精進したいと思います・・・! 素敵なハンドメイド生活をお送りください♪ ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月16日 by kuma-loripop

    おまけにレースのセットまでつけて頂いて感動してしまいました本当にありがとうございます🙏 注文のレースもとても素敵な可愛いレースで感激です。もし機会あればぜひまた買わせていただきたいです、、! 迅速丁寧な対応、包装でとても素敵なショップさんでした。 この度は本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る