ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫型♡小豆カイロ(お腹・腰用)

2,150
残り0
6
※サロンでご購入の場合は15%OFF⇒1,800円税込になります。 お腹や腰など冷えやすいところをじんわり温めてくれる小豆カイロです。 可愛い猫ちゃんの形でちょうどいい大きさのものが出来ました(^-^) 香りはつけておりません。優しい小豆の香りをお楽しみください。 ご自宅の電子レンジの機能に合わせて様子を見ながら温めてください(500Wで約60秒) 保温時間は約15分です(*´-`)
※サロンでご購入の場合は15%OFF⇒1,800円税込になります。 お腹や腰など冷えやすいところをじんわり温めてくれる小豆カイロです。 可愛い猫ちゃんの形でちょうどいい大きさのものが出来ました(^-^) 香りはつけておりません。優しい小豆の香りをお楽しみください。 ご自宅の電子レンジの機能に合わせて様子を見ながら温めてください(500Wで約60秒) 保温時間は約15分です(*´-`)

サイズ

直径約20㎝/小豆200g入

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律

購入の際の注意点

・サロンでも販売しておりますので、行き違いで売り切れの場合もございます。ご了承願います。 ・1点ものになっております。手作りのためサイズは多少の誤差があることをご理解頂きますようお願い申し上げます。 ・なるべく実物と近い色合いで撮影しておりますが、多少の違いがございます。 ・手洗い不可 ・ご自宅の電子レンジの機能に合わせて火傷に注意してお使い下さい。 ・お子様やご高齢の方、温度を感じにくい方は低温火傷にお気をつけ下さい。就寝中のご使用はお控え下さい。
  • 作品画像

    高品質 足半草履 S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、商品届きました! ありがとうございます! 数年前から足半を利用しており、他の足半もいろいろ履きましたが、ここの商品は本当に品物が最高です! 他の商品は1年でダメになってしまうのですが、ここの商品は、時々愛犬に盗まれ、おもちゃにされつつも2年も履くことが出来ました! とてもきっちりしっかり編み込んであり、裏まで綺麗なんです!本当に仕上がりが美しい! これからも、是非、またリピートしたいと思います!
    2026年6月16日
    by tomotomo0725
    札幌美園R'sさんのショップ
    札幌美園R'sからの返信
    ご感想ありがとうございます(^-^) 職人さんのこだわりが伝わり嬉しいです!これからも安全・丈夫・美しい「高品質足半草履」をよろしくお願いいたします(^-^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by tomotomo0725

    本日、商品届きました! ありがとうございます! 数年前から足半を利用しており、他の足半もいろいろ履きましたが、ここの商品は本当に品物が最高です! 他の商品は1年でダメになってしまうのですが、ここの商品は、時々愛犬に盗まれ、おもちゃにされつつも2年も履くことが出来ました! とてもきっちりしっかり編み込んであり、裏まで綺麗なんです!本当に仕上がりが美しい! これからも、是非、またリピートしたいと思います!

  • 作品画像

    高品質 足半草履 S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました♪ 鍼の先生にすすめられてはじめて足半というものを知りました。めちゃくちゃ好みの配色で毎日履きたいと思います☆
    2025年5月25日
    by chelsea0930
    札幌美園R'sさんのショップ
    札幌美園R'sからの返信
    ご感想ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 初めての足半草履、楽しんで履いてくださいませ♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月25日 by chelsea0930

    本日受け取りました♪ 鍼の先生にすすめられてはじめて足半というものを知りました。めちゃくちゃ好みの配色で毎日履きたいと思います☆

  • 作品画像

    高品質 足半草履 S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応していただき、ありがとうございました! 以前、他店で足半を購入したことがありましたが、それよりも、しっかり編み込んであり、とても履き心地も良く大満足です!生地も可愛くて大変気に入りました!大切に履かせていただきたいと思っています。
    2024年7月11日
    by tomotomo0725
    札幌美園R'sさんのショップ
    札幌美園R'sからの返信
    ご感想ありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月11日 by tomotomo0725

    迅速に対応していただき、ありがとうございました! 以前、他店で足半を購入したことがありましたが、それよりも、しっかり編み込んであり、とても履き心地も良く大満足です!生地も可愛くて大変気に入りました!大切に履かせていただきたいと思っています。

レビューをすべて見る