ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

よしえ屋523[ニットの国のアリス5点セット]ブライス アウトフィット Blythe

2,400
残り0
14
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   童話「不思議の国のアリス」をできるだけニットで表現してみました。   ワンピース、エプロン、ヘッドリボン、きのこオブジェ、チェシャ猫の5点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   鮮やかなブルーの毛糸で編んだアリスのワンピースです。   胸元の小さなボタン以外は装飾のないシンプルなデザインにしました。   少し色の違う毛糸でニュアンスをつけています。 ・ヘッドリボン   アリスの黒いリボンをコットン糸で編みました。   裏につけたコームで髪にしっかり固定できます。 ・エプロン   アリスの白いエプロンをコットン糸で作りました。   エプロンはレースで制作することが多いので初挑戦です。   腰で結ぶひもも同じ糸で編んでいます。 ・きのこオブジェ   「不思議の国のアリス」の作品イメージをオブジェにしました。   苔の上にキノコが2本生えていて、トランプが2枚落ちています。   撮影小物としてお使いください。 ・チェシャ猫   毛糸で編んだチェシャ猫です。   箱座りのネコをイメージしているので、ポンポンボールで前足だけを表現しました。   体や尻尾がやわらかいので、自由に形を変えられます。   撮影小物としてお使いください。
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   童話「不思議の国のアリス」をできるだけニットで表現してみました。   ワンピース、エプロン、ヘッドリボン、きのこオブジェ、チェシャ猫の5点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   鮮やかなブルーの毛糸で編んだアリスのワンピースです。   胸元の小さなボタン以外は装飾のないシンプルなデザインにしました。   少し色の違う毛糸でニュアンスをつけています。 ・ヘッドリボン   アリスの黒いリボンをコットン糸で編みました。   裏につけたコームで髪にしっかり固定できます。 ・エプロン   アリスの白いエプロンをコットン糸で作りました。   エプロンはレースで制作することが多いので初挑戦です。   腰で結ぶひもも同じ糸で編んでいます。 ・きのこオブジェ   「不思議の国のアリス」の作品イメージをオブジェにしました。   苔の上にキノコが2本生えていて、トランプが2枚落ちています。   撮影小物としてお使いください。 ・チェシャ猫   毛糸で編んだチェシャ猫です。   箱座りのネコをイメージしているので、ポンポンボールで前足だけを表現しました。   体や尻尾がやわらかいので、自由に形を変えられます。   撮影小物としてお使いください。

サイズ

22センチドール、ブライス用

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・販売価格は定形外郵便の送料を含んだお値段です。 ・ブライス本体、靴、靴下、撮影小物等は含みません。
  • 作品画像

    【SALE】[チロリアンコーデ3点セット]ネオブライス アウトフィット Blythe よしえ屋817

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪
    2026年6月10日
    by ゆかぽん
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ゆかぽん

    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    [北欧の旅人さん7点セット]ネオライス アウトフィット Blythe よしえ屋746

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!
    2026年5月12日
    by herbstmond26
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    素敵なレビューをありがとうございますv 気に入っていただけて嬉しいです。お着換え楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございましたv
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by herbstmond26

    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!

  • 作品画像

    ぽんぽんベレー帽(ピンク)ミディブライスアウトフィット Blythe よしえ屋M-005-P

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️
    2026年5月7日
    by eeaa3206
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by eeaa3206

    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️

レビューをすべて見る