ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花 ビーズリング.* ホワイト×パープル

400
残り4
25
このショップからあと2,500円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます𓂃◯ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 ホワイトとパープルのビーズを使用したリングです𓂅 サイズ違いのお花の直径はホワイトが約8mm、 パープルが約6mmです。 パールビーズのサイズは3mmです。 *サイズ  8〜10号程度 *こちらの作品は10〜12号程度のサイズもお作り 出来ます。ご希望の方はオプションよりお選び 下さい𓅿.* 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 一つ一つ丁寧に作成しております。 ハンドメイド作品であることをご理解の上ご購入下さい ますようお願いいたします。 ❁プレゼントラッピングをご希望の方はオプションからご選択ください。   ビーズリング ビーズ パープル 紫 ホワイト 白 ゴールド パール 花 フラワー 韓国アクセサリー 韓国リング 指輪 ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 9号 10号 11号 12号 マーガレット 可愛い かわいい パステル ナチュラル おしゃれ お洒落 華やか 重ね付け 合わせやすい カジュアル 大人可愛い 大人かわいい ワンポイント 上品 キレイめ きれいめ プチプラ フラワーモチーフ
ご覧頂きありがとうございます𓂃◯ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 ホワイトとパープルのビーズを使用したリングです𓂅 サイズ違いのお花の直径はホワイトが約8mm、 パープルが約6mmです。 パールビーズのサイズは3mmです。 *サイズ  8〜10号程度 *こちらの作品は10〜12号程度のサイズもお作り 出来ます。ご希望の方はオプションよりお選び 下さい𓅿.* 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 一つ一つ丁寧に作成しております。 ハンドメイド作品であることをご理解の上ご購入下さい ますようお願いいたします。 ❁プレゼントラッピングをご希望の方はオプションからご選択ください。   ビーズリング ビーズ パープル 紫 ホワイト 白 ゴールド パール 花 フラワー 韓国アクセサリー 韓国リング 指輪 ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 9号 10号 11号 12号 マーガレット 可愛い かわいい パステル ナチュラル おしゃれ お洒落 華やか 重ね付け 合わせやすい カジュアル 大人可愛い 大人かわいい ワンポイント 上品 キレイめ きれいめ プチプラ フラワーモチーフ

サイズ

8〜10号程度

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品ですので、写真と多少異なる場合がございます。 ご理解の上、ご購入いただきますようお願い致します。 サイズに関しましては、ビーズとテグスの性質上 ぴったりサイズで作成する事が難しい為、おおよその サイズで表記しております。 また、テグスがちぎれる可能性がありますので、お取り扱いにはご注意ください。
  • 作品画像

    お花のビーズリング.* ブルーグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一つ一つがすごく可愛かったです(*´`) 早く着けてお出掛けしたいです😍
    2022年1月26日
    by usaginoaizu
    pale  fleur*さんのショップ
    pale fleur*からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご購入下さいましてありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月26日 by usaginoaizu

    一つ一つがすごく可愛かったです(*´`) 早く着けてお出掛けしたいです😍

  • 作品画像

    お花のビーズリング クリアグリーン 2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました! 写真で見るよりずっと可愛くて大満足です…♡ 梱包も素敵でした…♡ これから大切に使わせていただきます* ありがとうございました!
    2021年6月7日
    by rin
    pale  fleur*さんのショップ
    pale fleur*からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ たくさん使ってもらえますように♡ こちらこそ、この度はご購入下さいましてありがとうございました🍒
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月7日 by rin

    本日無事に届きました! 写真で見るよりずっと可愛くて大満足です…♡ 梱包も素敵でした…♡ これから大切に使わせていただきます* ありがとうございました!

レビューをすべて見る