ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハロウィンかぼちゃ器飾り 大20-12

2,000
残り0
47
ハロウィン かぼちゃ器飾り 大 かぼちゃ(ジャックオーランタン)の器(陶器製)に、 ゴースト(陶器製)をメインに飾り付けました。 カボチャのモチーフのタイトルピック、手作りのカボチャ、ベリー、とうきびの皮、 松ぼっくりや造花などをアレンジしたハロウィン飾りです。 手づくりカボチャは、紙粘土で成形し、ペイントして一つ一つ手作りしています。 お部屋に飾ると一気にハロウィンの雰囲気になります(#^^#)
ハロウィン かぼちゃ器飾り 大 かぼちゃ(ジャックオーランタン)の器(陶器製)に、 ゴースト(陶器製)をメインに飾り付けました。 カボチャのモチーフのタイトルピック、手作りのカボチャ、ベリー、とうきびの皮、 松ぼっくりや造花などをアレンジしたハロウィン飾りです。 手づくりカボチャは、紙粘土で成形し、ペイントして一つ一つ手作りしています。 お部屋に飾ると一気にハロウィンの雰囲気になります(#^^#)

サイズ

たて約30cm よこ約16cm 奥行16㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
950追加送料200円)
関東
宅配便
1100追加送料200円)
信越
宅配便
1210追加送料200円)
北陸・東海
宅配便
1300追加送料200円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1310追加送料200円)
沖縄
宅配便
650追加送料200円)
北海道
宅配便
900追加送料200円)
東北

購入の際の注意点

陶器製の器を使用しているため、宅配はゆうパックで発送いたします。 また、お時間の指定が可能です。 午前中 12-14 14-16 16-18 18-20 19-21 20-21 の中からお選び下さい♪ ご指定ない場合は午前中を選択させて頂きたいと思います。 また、地域によっては、ご希望の時間指定が出来ないこともあります。 あらかじめご了承ください。 一つ一つ丁寧に制作しておりますが、ハンドメイドの為、写真と色や形、大きさが多少異なる場合がございます。 飾りはグルーガンを使用して接着しております。 丁寧に、しっかり接着しておりますが、 もし、飾りが取れるなどした場合には、木工ボンドなどの接着剤で簡単に修復することができます。 基本はノークレームノーリターンでお願いします。 質問やご指摘など、お気軽にお申し付けください。
  • 作品画像

    ポメラニアンのリース飾り 26-1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のポメ飼いさんへのプレゼントとしてちょうだいしました💕可愛くて一目ぼれだったので喜んでくれると思います(^^♪ご対応も梱包も丁寧で嬉しかった上に発送も早くて感激でした(*^^*)♡♡またご縁がありますように♡♡本当にありがとうございました💗
    2026年6月22日
    by masrb4216
    kisetukazariさんのショップ
    kisetukazariからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^♪ レビューをいただきましてありがとうございます! 沢山の作品の中からプレゼントにお選びいただきありがとうございます☺ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by masrb4216

    お友達のポメ飼いさんへのプレゼントとしてちょうだいしました💕可愛くて一目ぼれだったので喜んでくれると思います(^^♪ご対応も梱包も丁寧で嬉しかった上に発送も早くて感激でした(*^^*)♡♡またご縁がありますように♡♡本当にありがとうございました💗

  • 作品画像

    ねこのリース飾り 26-1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!とても可愛いですね。細部まで丁寧な仕上がりで感動しています。色使いも美しいです。この度も迅速なご対応をありがとうございました。
    2026年6月16日
    by ribanyon
    kisetukazariさんのショップ
    kisetukazariからの返信
    この度はリピートでのお買い上げいただきありがとうございました(^^♪ レビューをいただきましてありがとうございます! ありがたい感想をいただきまして大変嬉しく思っております ☺ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ribanyon

    無事に届きました!とても可愛いですね。細部まで丁寧な仕上がりで感動しています。色使いも美しいです。この度も迅速なご対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    七夕リース 小25-2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 いつもながら見るたびにほっこりする、あたたかみを感じるリースです。 ありがとうございました😊
    2026年6月11日
    by ulalamama611
    kisetukazariさんのショップ
    kisetukazariからの返信
    この度はリピートでのお買い上げいただきありがとうございました(^^♪ レビューをいただきましてありがとうございます! ありがたいお言葉感謝申し上げます☺ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by ulalamama611

    本日届きました。 いつもながら見るたびにほっこりする、あたたかみを感じるリースです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記