ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さいまな板☆バード

1,300
残り1
22
ご覧頂きましてありがとうございます❤︎ 手のひらサイズのかわいいまな板です。 引き出しに納まり、手軽に扱え、軽量コンパクトで、  持ち運び用にも便利、ひとつあればとても重宝します。 [材質] 京都産ひのきを使用しております 仕上げに薄くクルミ油を塗っています。
ご覧頂きましてありがとうございます❤︎ 手のひらサイズのかわいいまな板です。 引き出しに納まり、手軽に扱え、軽量コンパクトで、  持ち運び用にも便利、ひとつあればとても重宝します。 [材質] 京都産ひのきを使用しております 仕上げに薄くクルミ油を塗っています。

サイズ

縦136mm、横136mm、厚み9mm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ゆうパケット
310追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

●丁寧な作業を心がけておりますが、 一枚一枚、完全な手作業で製作していますので、個体差があります。また、使用に支障がない程度の小さな傷がある場合もございます。 細部の作りなどが気になるお客様はご購入をお控えください。 天然素材、ハンドメイドならではの味わいをご理解いただいた上、ご検討頂きますようお願いいたします。 ●まな板以外の小物はイメージです付属いたしません。 ●木目、色調など木独特の個体差もあります。 ●無垢板を使用しておりますので、乾燥や湿度により反ったり戻ったりする場合があることをご了承ください。 ●使用後はサッと洗ってすぐに拭いて風通しのよい所で乾かしてください。
  • 作品画像

    葡萄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    開封した時あまりに良い香りにうっとりし、一晩枕元に置いてから使い始めました(笑)。 工芸品の美しさと使いやすさが一致したデザインで、生活の中に秀逸なものがある楽しさを味わえます。枝の部分にフックがかけられ、壁に吊るせるのもとっても嬉しいポイントです。 素敵なラッピングも印象的でした。作品のデザインとマッチしたお色と雰囲気でまとめられ、特別なプレゼントを受け取るような気持ちでわくわく致しました。 茶匙(毎日使う道具です)にぴったりのおまけも含め、素晴らしいご縁をありがとうございました。くるみ油を買い、大切に致します。
    2026年6月13日
    by shisyan
    ma-meiさんのショップ
    ma-meiからの返信
    shisyan様のレビューを何度も読み返し、拝読しながら胸が温かくなっています。 心をこめて製作したものを単に気に入ってくださっただけでなく意図や想いを感じていただけたことや、お客様が開封した瞬間どれだけ笑顔になっていただけるか、わたしがお届けの際に大切にしていることまで感じ取ってくださり、またその事をレビューで伝えて下さったこと、作り手としてこれ以上ない喜びで感謝の気持ちでいっぱいです。 この小さいまな板が素敵なご縁を結んでくれた事に感謝したいです。末永くおそばでお使いいただけましたら幸いです。 shisyan様、このたびは本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by shisyan

    開封した時あまりに良い香りにうっとりし、一晩枕元に置いてから使い始めました(笑)。 工芸品の美しさと使いやすさが一致したデザインで、生活の中に秀逸なものがある楽しさを味わえます。枝の部分にフックがかけられ、壁に吊るせるのもとっても嬉しいポイントです。 素敵なラッピングも印象的でした。作品のデザインとマッチしたお色と雰囲気でまとめられ、特別なプレゼントを受け取るような気持ちでわくわく致しました。 茶匙(毎日使う道具です)にぴったりのおまけも含め、素晴らしいご縁をありがとうございました。くるみ油を買い、大切に致します。

  • 作品画像

    小さいまな板☆ニンニク(穴あき)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いまな板ありがとうございます。 食卓でお菓子を切り分ける事が多いので、ちょうど良いサイズです。もったいないから、しばらくは飾ったり、コースターにして使おうかな?大事に使いますね。
    2026年5月16日
    by lemonthyme
    ma-meiさんのショップ
    ma-meiからの返信
    この度は、複数枚ご注文を賜り有難うございました 用途に応じて個性を楽しんで頂けたら嬉しいです! ティータイムに美味しそうなスイーツがのっているまな板を想像するだけで、こちらもあったかい幸せな気持ちになります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by lemonthyme

    可愛いまな板ありがとうございます。 食卓でお菓子を切り分ける事が多いので、ちょうど良いサイズです。もったいないから、しばらくは飾ったり、コースターにして使おうかな?大事に使いますね。

  • 作品画像

    小さいまな板☆ねこB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫好きにはたまらないシルエット🐈‍⬛で 飾りたいくらいです❣️ 汚さないように使わせていただきます。 使うのもったいないなぁ〜
    2025年8月21日
    by 3035minmi
    ma-meiさんのショップ
    ma-meiからの返信
    耳の先から尻尾の先まで全てが可愛い猫さま🥹同じ愛猫家さんに作品をお届けできましたこと、心から幸せに思います。嬉しいレビューを書いて下さり本当にありがとうございました🐈💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月21日 by 3035minmi

    猫好きにはたまらないシルエット🐈‍⬛で 飾りたいくらいです❣️ 汚さないように使わせていただきます。 使うのもったいないなぁ〜

レビューをすべて見る