ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンの大きな巾着ポーチ(ミモザ)

9
大きなリボンがかわいいミモザの巾着ポーチです。 両方からリボンを引くのではなく、ポーチにリボンループをつけ、そのループを通し、中央でリボンを結ぶようにお作りしています。 リボンループをつけ、ベルトのような仕上がりにすることで、太いリボンが印象的になります。 バックの中の小さな小物がおしゃれにひとまとまりになります。 まるでプレゼントのラッピングみたい。 バックの中での普段使いにも、お友達や大切な方へのプレゼントのラッピングとしてもお使いいただけます。 ラッピングとして使った後は、巾着ポーチとしてお使いいただけるので、もう1つプレゼントが増えたみたいです。 マチは折りマチ(隠しマチ)になっております。 何も入っていない時はきれいに折りたたまれ、中に物が入ることでマチができます。 4cmのマチになっておりますので、たくさんの物が入ります。 太めのリボンで作ってあるポーチはなかなか販売していないので、この機会にいかがですか? 生地の色は、白、ピンクの2種類です。 選択のない場合はピンクの生地でお作りします。 リボンのお色は、白、黄、濃い茶、ネイビーの中からお選びいただけます。 選択のない場合は、リボンは白で作成し、ご発送いたします。 それぞれの色の詳細は写真をご参考にしてください。 お手入れはネットに入れて手洗いコースをオススメしております。 リボンのアイロンは高温でかけますと縮むことがありますのでオススメできません。 中温、当て布をご使用ください。 最後までご覧いただきありがとうございます。 他にも商品を掲載しておりますので、見ていただけると嬉しいです。
大きなリボンがかわいいミモザの巾着ポーチです。 両方からリボンを引くのではなく、ポーチにリボンループをつけ、そのループを通し、中央でリボンを結ぶようにお作りしています。 リボンループをつけ、ベルトのような仕上がりにすることで、太いリボンが印象的になります。 バックの中の小さな小物がおしゃれにひとまとまりになります。 まるでプレゼントのラッピングみたい。 バックの中での普段使いにも、お友達や大切な方へのプレゼントのラッピングとしてもお使いいただけます。 ラッピングとして使った後は、巾着ポーチとしてお使いいただけるので、もう1つプレゼントが増えたみたいです。 マチは折りマチ(隠しマチ)になっております。 何も入っていない時はきれいに折りたたまれ、中に物が入ることでマチができます。 4cmのマチになっておりますので、たくさんの物が入ります。 太めのリボンで作ってあるポーチはなかなか販売していないので、この機会にいかがですか? 生地の色は、白、ピンクの2種類です。 選択のない場合はピンクの生地でお作りします。 リボンのお色は、白、黄、濃い茶、ネイビーの中からお選びいただけます。 選択のない場合は、リボンは白で作成し、ご発送いたします。 それぞれの色の詳細は写真をご参考にしてください。 お手入れはネットに入れて手洗いコースをオススメしております。 リボンのアイロンは高温でかけますと縮むことがありますのでオススメできません。 中温、当て布をご使用ください。 最後までご覧いただきありがとうございます。 他にも商品を掲載しておりますので、見ていただけると嬉しいです。
  • 作品画像

    入園・入学 グレーチェックのレッスンバッグと上履き入れのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘の小学校入学に合わせて購入しました。 とっても丁寧な作りで、色の組み合わせに品もあり大変気に入りました! 娘も喜んでおり長く愛用してくれること間違いなしです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます😊
    2026年3月18日
    by deer0629
    e-togさんのショップ
    e-togからの返信
    嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 このレビューを励みに、今後もお気に入りの一品をお届けできるよう頑張りたいと思います。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁がございますことを願っております😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月18日 by deer0629

    娘の小学校入学に合わせて購入しました。 とっても丁寧な作りで、色の組み合わせに品もあり大変気に入りました! 娘も喜んでおり長く愛用してくれること間違いなしです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます😊

  • 作品画像

    入園・入学 グレーチェックのレッスンバッグと上履き入れのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    入学用にと本人が選び、届いたお品物を見てとても喜んでいました(*^^*)丁寧な作りのお品物で購入できて良かったなと思います。大切に使わせていただきます!
    2026年1月16日
    by youko0427
    e-togさんのショップ
    e-togからの返信
    素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。 素敵なご縁に感謝いたします。 そして、またのご縁がありますことを願っております。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。 いただいたレビューを励みにこれからも頑張りたいと思います。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月16日 by youko0427

    入学用にと本人が選び、届いたお品物を見てとても喜んでいました(*^^*)丁寧な作りのお品物で購入できて良かったなと思います。大切に使わせていただきます!

  • 作品画像

    入園・入学 グレーチェックのレッスンバッグと上履き入れのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました♪ 小学生の娘が一目ぼれした作品で、到着した実物を見てとても喜んでいます。 大切に使わせていただきます!
    2025年8月12日
    by mille-c
    e-togさんのショップ
    e-togからの返信
    素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。お嬢様が一目惚れしてくださったなんて! そんなお話をお聞きするだけで、私も大喜びです。 \(^o^)/ 夏休み明けの新学期が素敵な時間になりますように。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございます。 いただいたレビューを励みにこれからも作品作りを頑張ります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月12日 by mille-c

    素敵な作品をありがとうございました♪ 小学生の娘が一目ぼれした作品で、到着した実物を見てとても喜んでいます。 大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
353
作品入園・入学 グレーチェックのレッスンバッグと上履き入れのセット
作品入園・入学 グレーチェックのレッスンバッグ
作品入園・入学 グレーチェックの上履き入れ
作品入園・入学🐻クマちゃんのレッスンバックと上履き入れのセット
作品入園・入学🐻クマちゃんのレッスンバッグ
作品入園・入学🐻クマちゃんの上履き入れ
作品入園・入学 リボンがかわいいグレーチェックのレッスンバッグと上履き入れのセット
作品入園・入学 リボンがかわいいグレーチェックのレッスンバッグ
作品入園・入学 リボンがかわいいグレーチェックの上履き入れ