ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

くろくま×ヒッコリーデニム 入園入学セット 5点 男の子 キルティング  ブルー

6
レッスンバッグ、上靴入れ お着替え入れ、お弁当袋 コップ袋の5点のセットです。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ポーズを決めたおしゃまで ゆるい感じのくま柄と ヒッコリーデニム2種を 合わせて作りました。 バッグと上靴入れの底地は 岡山児島デニムです。 かわいいくまさんを ヒッコリーデニムの カッコよさがで引き締めた 甘すぎないデザインです♪ お着替え入れは2カラー 上靴入れも2カラーご用意しました。 トップ画像がセット内容になります。 カラー変更や追加したい場合は オプションよりお選び下さい・。*・。*♪ 上靴入れは 体育館シューズ入れで もう一つ必要の時にと思い 色違いで製作しております. オフ白は1つのみです。 お考えの方はお早めにご注文下さい♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「ぼくのもの♪」と分かりやすく      特に初めての園生活のお子様は たくさんのものの中から 自分のものを見つけやすいので ストレスフリーです(*^^*) 素材*************** 布地*綿オックス・ヒッコリーデニム2種   *綿 キルティング    (わたはポリエステル) 持ち手、綾テープ*アクリル      ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。   ◆レッスンバッグ◆ ◍横約42cm×高さ約31cm×マチ約3cm  ◍内ポケットあり 約23×約18cm ◍少し大き目なバッグです ◍底地は厚手のヒッコリーデニムで丈夫♪ ◍裏地はキルティングです    ◆上靴いれ◆ ◍横約22cm×高さ約26cm×マチ約6cm  ◍底地は厚手のヒッコリーデニムで丈夫♪ ◍裏地はキルティングです ◆お着替え入れ小◆ ◍横約29cm×高さ約33cm×マチ約3cm ◍体操服が入る大きさです ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍小さな星柄の裏地を付けています ◍両脇にタブ有、リュック式可能 ◍1本の持ち手付き ◆お弁当袋◆ ◍横約25cm×高さ約17cm×マチ約10cm ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍小さな星柄の裏地です ◍綾テープの持ち手付き ◆コップ袋◆ ◍横約16cm×高さ約18cm×マチ約6cm ◍コップと歯ブラシが入る大きさ  ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍裏地はありません ◍端は裁ち目かがりで処理   前後で柄の出方が違います。 脇の柄合わせはしてしません。 ✂+++++++++++++++ ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお願いします。 ■水通しをしていますが、長い時間お水につけていますと色移りすることが予想されます。ご注意下さい。 ■バッグの持ち手はアクリルテープでアイロンをする際にはご注意願います。 ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。 ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。
レッスンバッグ、上靴入れ お着替え入れ、お弁当袋 コップ袋の5点のセットです。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ポーズを決めたおしゃまで ゆるい感じのくま柄と ヒッコリーデニム2種を 合わせて作りました。 バッグと上靴入れの底地は 岡山児島デニムです。 かわいいくまさんを ヒッコリーデニムの カッコよさがで引き締めた 甘すぎないデザインです♪ お着替え入れは2カラー 上靴入れも2カラーご用意しました。 トップ画像がセット内容になります。 カラー変更や追加したい場合は オプションよりお選び下さい・。*・。*♪ 上靴入れは 体育館シューズ入れで もう一つ必要の時にと思い 色違いで製作しております. オフ白は1つのみです。 お考えの方はお早めにご注文下さい♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「ぼくのもの♪」と分かりやすく      特に初めての園生活のお子様は たくさんのものの中から 自分のものを見つけやすいので ストレスフリーです(*^^*) 素材*************** 布地*綿オックス・ヒッコリーデニム2種   *綿 キルティング    (わたはポリエステル) 持ち手、綾テープ*アクリル      ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。   ◆レッスンバッグ◆ ◍横約42cm×高さ約31cm×マチ約3cm  ◍内ポケットあり 約23×約18cm ◍少し大き目なバッグです ◍底地は厚手のヒッコリーデニムで丈夫♪ ◍裏地はキルティングです    ◆上靴いれ◆ ◍横約22cm×高さ約26cm×マチ約6cm  ◍底地は厚手のヒッコリーデニムで丈夫♪ ◍裏地はキルティングです ◆お着替え入れ小◆ ◍横約29cm×高さ約33cm×マチ約3cm ◍体操服が入る大きさです ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍小さな星柄の裏地を付けています ◍両脇にタブ有、リュック式可能 ◍1本の持ち手付き ◆お弁当袋◆ ◍横約25cm×高さ約17cm×マチ約10cm ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍小さな星柄の裏地です ◍綾テープの持ち手付き ◆コップ袋◆ ◍横約16cm×高さ約18cm×マチ約6cm ◍コップと歯ブラシが入る大きさ  ◍柔らかヒッコリーデニムの底地 ◍裏地はありません ◍端は裁ち目かがりで処理   前後で柄の出方が違います。 脇の柄合わせはしてしません。 ✂+++++++++++++++ ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお願いします。 ■水通しをしていますが、長い時間お水につけていますと色移りすることが予想されます。ご注意下さい。 ■バッグの持ち手はアクリルテープでアイロンをする際にはご注意願います。 ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。 ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る