ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(No.73-砂跡)ペア 耐熱マグ スリム ゴールド(2個)

4,400
残り0セット
7
いつも、ご覧頂きありがとうございます。 大変お待たせ致しました。 ようやく、再販できました。 ご覧頂けたら幸いです。 当ギャラリー人気の耐熱マグカップ。(2個セット) 珈琲、紅茶、お茶はもちろん、 ビールでもなかなか良い感じ。 夏はアイスでも、もちろん! とってもシンプルで使いやすい、形です。 (300ミリ入ります) 大切な方とお揃いでいかがですか? 今回の2個セットは、砂の跡が少しのこり、 表面がデコボコしています。 写真ではわかりにくいですが、 磨りガラスのような、 ちょっとレトロな雰囲気です。 手触りや質感が、私は好きです。 金は綺麗に出ています。 作品は、特殊な砂の中に埋めて、電気炉で長時間焼いています。 ※気候によって、窯の温度、湿度が変わるので、毎回風合いが変わります。 表面も砂の跡が少し残る面白味のある作品になっています。 こちらの商品は↓同じ風合いの作品です。 ツルっとしたタイプです。良かったらこちらも ご覧くださいませ。 (No.73)ゴールド耐熱マグカップ スリム 2個セット #minne https://minne.com/items/22997888 【ご注意】 電子レンジ不可(金が塗ってあるため) 熱湯ははもちろん大丈夫です。 〜〜☆ 〜〜☆☆〜〜☆☆ 〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆ 【制作日記】 一個ずつ、丁寧に手作業で金付けして、特殊な砂に埋めて窯の中で焼いて作っています。 湿度、気温で窯の中の状況が変わり、グラスが曇ったり、金がレトロな感じになったり、同じ作品はできない1点ものです。 しかしながら、 新型コロナの影響で、 金や、プラチナは、もともと高価な材料ですが、 経済の変動で先日は驚くほどの値上がり額でした。 ガラスの材料もなかなか入荷できず、 思うように制作ができません。 それなので、作品が増やせません。 ごめんなさい🙏 でもね、 気長にやります。 いつも、作品を見てくださってありがとうございます。 在庫切れの作品は、いましばらくおまちくださいませ。 http://Instagram.com/gallery_irimaru
いつも、ご覧頂きありがとうございます。 大変お待たせ致しました。 ようやく、再販できました。 ご覧頂けたら幸いです。 当ギャラリー人気の耐熱マグカップ。(2個セット) 珈琲、紅茶、お茶はもちろん、 ビールでもなかなか良い感じ。 夏はアイスでも、もちろん! とってもシンプルで使いやすい、形です。 (300ミリ入ります) 大切な方とお揃いでいかがですか? 今回の2個セットは、砂の跡が少しのこり、 表面がデコボコしています。 写真ではわかりにくいですが、 磨りガラスのような、 ちょっとレトロな雰囲気です。 手触りや質感が、私は好きです。 金は綺麗に出ています。 作品は、特殊な砂の中に埋めて、電気炉で長時間焼いています。 ※気候によって、窯の温度、湿度が変わるので、毎回風合いが変わります。 表面も砂の跡が少し残る面白味のある作品になっています。 こちらの商品は↓同じ風合いの作品です。 ツルっとしたタイプです。良かったらこちらも ご覧くださいませ。 (No.73)ゴールド耐熱マグカップ スリム 2個セット #minne https://minne.com/items/22997888 【ご注意】 電子レンジ不可(金が塗ってあるため) 熱湯ははもちろん大丈夫です。 〜〜☆ 〜〜☆☆〜〜☆☆ 〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆ 【制作日記】 一個ずつ、丁寧に手作業で金付けして、特殊な砂に埋めて窯の中で焼いて作っています。 湿度、気温で窯の中の状況が変わり、グラスが曇ったり、金がレトロな感じになったり、同じ作品はできない1点ものです。 しかしながら、 新型コロナの影響で、 金や、プラチナは、もともと高価な材料ですが、 経済の変動で先日は驚くほどの値上がり額でした。 ガラスの材料もなかなか入荷できず、 思うように制作ができません。 それなので、作品が増やせません。 ごめんなさい🙏 でもね、 気長にやります。 いつも、作品を見てくださってありがとうございます。 在庫切れの作品は、いましばらくおまちくださいませ。 http://Instagram.com/gallery_irimaru

サイズ

約直径8㎝ 高さ8㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
970追加送料0円)
東北・中国・四国
宅配便
1430追加送料0円)
北海道
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄
宅配便
870追加送料0円)
関東・信越・北陸・東海・近畿
宅配便
1100追加送料0円)
九州

購入の際の注意点

表面にこの技法独特の凹凸があるのが特徴です。吹きガラスのようなつるんっとしたなめらか表情とは全く雰囲気が異なります。既製品とは違い手作業で絵付けをしておりますので多少の色むら等がありますが、これこそがハンドメイド作品!と、ご理解頂ける方にご購入頂けると幸いです。(勿論仕上げ磨きは丁寧にしております。) 【お取り扱い上のご注意】 ・耐熱ガラスですが、電子レンジ・オーブン・食洗器のご使用はおやめください。 ・洗浄の際は台所用中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジで洗ってください。 ※ゆうパックにてお届けいたします。日時指定極力対応させて頂きます。メッセージにてご要望ください。到着時破損の場合は恐れ入りますが写真を撮ってご連絡くださいませ。
  • 作品画像

    (No.350)可愛い陶器がついたスリムビアジョッキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日母に渡しました! とっても可愛くて私も嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました
    2026年5月3日
    by kh0765
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    お返事遅れてしまいました。 喜んで頂けて、私も嬉しい☺️です。 ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by kh0765

    本日母に渡しました! とっても可愛くて私も嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました

  • 作品画像

    (No.435)グリーンのペアワイングラス 小

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はお世話になりありがとうございました😊 昨日無事素敵な作品到着致しました◡̈♥︎ 甥っ子のお祝い❣️楽しみ😊です♪ 良き作品に出会えた事感謝❣️感謝❣️です また、ご縁がありますように。
    2026年3月26日
    by eminemu1214
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    こちらこそありがとうございました。 おめでとう御座います。 素敵なご縁にも感謝いたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by eminemu1214

    この度はお世話になりありがとうございました😊 昨日無事素敵な作品到着致しました◡̈♥︎ 甥っ子のお祝い❣️楽しみ😊です♪ 良き作品に出会えた事感謝❣️感謝❣️です また、ご縁がありますように。

  • 作品画像

    (No.221)食卓を華やかにするアイテム 爪楊枝たて ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ガラスに厚みがあって、重厚感が素敵です♪ この度はありがとうございました!
    2026年3月18日
    by イヨ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月18日 by イヨ

    ガラスに厚みがあって、重厚感が素敵です♪ この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る