ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きな 肩掛け トートバッグ (薄いベージュ)エコバッグ セルビッチ 赤耳 岡山デニム デニム

1
岡山産の貴重なセルビッチデニム生地(12オンス)を使用したトートバッグです。 袋口とポケットの赤耳がポイントです☆ 軽量化のため内布はありませんが、デニムなので丈夫です! 汚れても洗えるし、使えば使うほど経年変化が楽しめます♪ 大きいサイズなので頼りになります♡ 平置き実寸 タテ:約32cm  ヨコ:約55cm(上部) 約43㎝(底横) マチ:約12cm 持ち手:約50㎝ (多少の誤差はお許しください) メンズ、レディースどちらでも♪ 『検索ワード』 デニム トート 児島デニム 倉敷デニム 井原デニム セルビッチ
岡山産の貴重なセルビッチデニム生地(12オンス)を使用したトートバッグです。 袋口とポケットの赤耳がポイントです☆ 軽量化のため内布はありませんが、デニムなので丈夫です! 汚れても洗えるし、使えば使うほど経年変化が楽しめます♪ 大きいサイズなので頼りになります♡ 平置き実寸 タテ:約32cm  ヨコ:約55cm(上部) 約43㎝(底横) マチ:約12cm 持ち手:約50㎝ (多少の誤差はお許しください) メンズ、レディースどちらでも♪ 『検索ワード』 デニム トート 児島デニム 倉敷デニム 井原デニム セルビッチ
  • 作品画像

    ミニポケットティッシュケース(小) ヒッコリー×デニム 子供用 岡山デニム ポケットティッシュカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもしっかりしたお作りで、子供が持つのにもぴったりのサイズ感でした。長く大切に愛用させて頂きたいなと思っております!
    2026年4月30日
    by mu_mai
    hoshi_345さんのショップ
    hoshi_345からの返信
    この度はご購入いただき、ありがとうございました。 作品の仕上がりやサイズ感も気に入っていただけ嬉しいです。 たくさんご活用いただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by mu_mai

    とてもしっかりしたお作りで、子供が持つのにもぴったりのサイズ感でした。長く大切に愛用させて頂きたいなと思っております!

  • 作品画像

    ㉞ ミニトートバッグ ☆ 岡山デニム ヒッコリー パッチワーク ハンドバッグ セルビッチ 赤耳

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受取りました。 とても丁寧なつくりで、今回も大満足のお品物でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)
    2026年4月11日
    by amaoto88
    hoshi_345さんのショップ
    hoshi_345からの返信
    無事お届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 作品作りの励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by amaoto88

    受取りました。 とても丁寧なつくりで、今回も大満足のお品物でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)

  • 作品画像

    ポケットティッシュケース☆赤耳 セルビッチ 岡山デニム ポケットティッシュカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもしっかりした生地でとても気に入ってます♪ありがとうございました!
    2026年2月26日
    by minnesep
    hoshi_345さんのショップ
    hoshi_345からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月26日 by minnesep

    とってもしっかりした生地でとても気に入ってます♪ありがとうございました!

レビューをすべて見る