ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

羊毛フェルト お花大好き猫さんブローチ(フェルト)

56
ご覧いただきありがとうございます。 こちらは、羊毛フェルトで作った猫さんのブローチです。フェルト生地に羊毛フェルトを刺し込んだタイプのブローチになります。(羊毛フェルト刺繍の裏側は、剥がれ防止で接着剤を使用しています。) 猫さんとお花の刺繍がとっても可愛いです。バックやお洋服などに付けてお出掛けして下さい^ ^ プレゼント🎁にされても喜ばれると思います。簡単なラッピングでしたら無料でさせていただきます。備考欄にラッピング希望と記入して下さい。 サイズは、縦約6センチ横約7センチです。 羊毛フェルトの特性上毛羽立ちます、毛羽立ちが気になる方はハサミ✂️でカットして下さい。 丁寧に作っていますが、細かな所が気になる方はご遠慮下さい。 #猫 #ねこ #cat #brooch
ご覧いただきありがとうございます。 こちらは、羊毛フェルトで作った猫さんのブローチです。フェルト生地に羊毛フェルトを刺し込んだタイプのブローチになります。(羊毛フェルト刺繍の裏側は、剥がれ防止で接着剤を使用しています。) 猫さんとお花の刺繍がとっても可愛いです。バックやお洋服などに付けてお出掛けして下さい^ ^ プレゼント🎁にされても喜ばれると思います。簡単なラッピングでしたら無料でさせていただきます。備考欄にラッピング希望と記入して下さい。 サイズは、縦約6センチ横約7センチです。 羊毛フェルトの特性上毛羽立ちます、毛羽立ちが気になる方はハサミ✂️でカットして下さい。 丁寧に作っていますが、細かな所が気になる方はご遠慮下さい。 #猫 #ねこ #cat #brooch
  • 作品画像

    トマトガールが可愛い大きめパッチワークポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年6月12日
    by maruokn
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 トマトガールのポーチ気に入っていただけて良かったです。 意外と使い勝手いい大きさだと思います😊 またykookの雑貨屋さんに遊びに来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by maruokn

    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    マーガレット&ソフィー柄の少し小さめトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました
    2026年5月30日
    by february
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いマーガレット&ソフィのバッグ喜んでいただけて嬉しいです。 また色々作品出しますので、覗きに来てくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by february

     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました

  • 作品画像

    koyuki729様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。
    2026年5月22日
    by koyuki729
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 ご希望のデザインで出来て良かったです。 ご友人が喜んでいただけると幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by koyuki729

    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。

レビューをすべて見る