ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sサイズのみ・ラスト一枚です❗️【桔梗小紋】手ぬぐいマスク

6
※ 販売をお休みさせていただいております。
*ラスト1枚になりました* (Sサイズのみになります🙇‍♂️) 懐かしさを感じる濃いめの生成りにたくさんの桔梗が描かれた手ぬぐいです。 裏地は、 *紫紺(しこん)→紫がかった紺  *若紫(わかむらさき)→明るめのうす紫  の2色の色てぬぐいをオプションにてお選びください。 表も裏も手ぬぐいを使用した通気性抜群のマスクです。 ☆サイズをオプションよりお選びください 【サイズ】 *Sサイズ  約12×18㎝  *Mサイズ 約13×20㎝ 🌟サイズ選びのポイント🌟 Sサイズ→涼しさ、スッキリ小顔効果を優先したい方 Mサイズ→紫外線や乾燥対策に顔全体をすっぽり覆いたい方 上側には4ミリほど裏地を出してカラーラインを作りました。 上下が分かりやすいですし、おしゃれにもひと役かってくれます♫ 眠る時の保湿や、日中の紫外線対策にも。 水通しをしてありますのですぐにお使いいただけます。 お洗濯の際はネットをご利用いただいた方が長持ちします。 形を整えてから干していただくとノーアイロンで大丈夫かと思います。 使い込むとお顔に馴染んで参りますが、くたっとして来ましたら夏場はアイロンをかけていただくとハリが戻って涼しく感じられると思います。 *受注製作です。なるべくイメージが変わらないように致しますが、柄の出方が異なることがございます。 ご了承くださいませ。 PCの状況により実際の色味と異なることがございます。
*ラスト1枚になりました* (Sサイズのみになります🙇‍♂️) 懐かしさを感じる濃いめの生成りにたくさんの桔梗が描かれた手ぬぐいです。 裏地は、 *紫紺(しこん)→紫がかった紺  *若紫(わかむらさき)→明るめのうす紫  の2色の色てぬぐいをオプションにてお選びください。 表も裏も手ぬぐいを使用した通気性抜群のマスクです。 ☆サイズをオプションよりお選びください 【サイズ】 *Sサイズ  約12×18㎝  *Mサイズ 約13×20㎝ 🌟サイズ選びのポイント🌟 Sサイズ→涼しさ、スッキリ小顔効果を優先したい方 Mサイズ→紫外線や乾燥対策に顔全体をすっぽり覆いたい方 上側には4ミリほど裏地を出してカラーラインを作りました。 上下が分かりやすいですし、おしゃれにもひと役かってくれます♫ 眠る時の保湿や、日中の紫外線対策にも。 水通しをしてありますのですぐにお使いいただけます。 お洗濯の際はネットをご利用いただいた方が長持ちします。 形を整えてから干していただくとノーアイロンで大丈夫かと思います。 使い込むとお顔に馴染んで参りますが、くたっとして来ましたら夏場はアイロンをかけていただくとハリが戻って涼しく感じられると思います。 *受注製作です。なるべくイメージが変わらないように致しますが、柄の出方が異なることがございます。 ご了承くださいませ。 PCの状況により実際の色味と異なることがございます。
  • 作品画像

    【いちご】手ぬぐいマスクS/M/W*フィルター入り可

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインや形が大好きでリピートさせていています💓♥️❤️色の感じもセンス良く、着ける楽しみがありますっ❗着けていて楽で、いい感じです😌💓新作がでるのを楽しみに待ってます🎵これからもよろしくお願いします✨
    2021年9月27日
    by 551019amam
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月27日 by 551019amam

    デザインや形が大好きでリピートさせていています💓♥️❤️色の感じもセンス良く、着ける楽しみがありますっ❗着けていて楽で、いい感じです😌💓新作がでるのを楽しみに待ってます🎵これからもよろしくお願いします✨

  • 作品画像

    夏用大人手ぬぐいマスク【西瓜】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前々から購入を考えていて、今回購入できて良かったです✨毎回丁寧な仕上がりで嬉しく思います♥️またこれからもよろしくお願いします🎵
    2021年8月30日
    by 551019amam
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月30日 by 551019amam

    前々から購入を考えていて、今回購入できて良かったです✨毎回丁寧な仕上がりで嬉しく思います♥️またこれからもよろしくお願いします🎵

  • 作品画像

    【桔梗つなぎ】手ぬぐいマスク S/M/W*フィルター入り可

    作家・ブランドのレビュー 星5
    季節によく合う雰囲気の柄で、ファッションとしても楽しみながらマナーも守れるので本当に気に入っております! 勿論、縫製もとても良く着け心地抜群です^_^ この度もありがとうございました!
    2020年10月9日
    by kerothtyan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月9日 by kerothtyan

    季節によく合う雰囲気の柄で、ファッションとしても楽しみながらマナーも守れるので本当に気に入っております! 勿論、縫製もとても良く着け心地抜群です^_^ この度もありがとうございました!

レビューをすべて見る