ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスキングテープ インコの一日

500
在庫あり
29
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
torinotorio(トリノトリオ)さんのマスキングテープ inko no ichinichi「インコの一日」です。 ■inko no ichinichi 一緒に暮らすセキセイインコの一日、激しく遊んだりぼんやり眠ったり、 何をしていてもしていなくてもいつも愛らしいなあと描きました。 動きのリズムやあたたかい感触を線にも入れてみました。 torinotorioは美しく愛くるしい鳥達の魅力を作品にして巣立たせます。 愛鳥家デザイナーとイラストレーターによるユニット。 トリオなのにメンバーが二人… 三番目のメンバーは、たぶん鳥。 幅15mm×全長10m 和紙
torinotorio(トリノトリオ)さんのマスキングテープ inko no ichinichi「インコの一日」です。 ■inko no ichinichi 一緒に暮らすセキセイインコの一日、激しく遊んだりぼんやり眠ったり、 何をしていてもしていなくてもいつも愛らしいなあと描きました。 動きのリズムやあたたかい感触を線にも入れてみました。 torinotorioは美しく愛くるしい鳥達の魅力を作品にして巣立たせます。 愛鳥家デザイナーとイラストレーターによるユニット。 トリオなのにメンバーが二人… 三番目のメンバーは、たぶん鳥。 幅15mm×全長10m 和紙

サイズ

幅15mm×全長10m

発送までの目安

21日

配送方法・送料

ネコポス
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ヤマト運輸のネコポスで発送させていただきます。 ポストへの投函になりますのでご了承ください。 購入点数の多い場合などは宅配便でお送りさせていただきます。
  • 作品画像

    血圧手帳 鳥さんいっぱい

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価が遅くなり失礼しました。 無事に受け取っております。 鳥の血圧手帳を探していましたがグラフ式が多く諦めていました。 久しぶりに探しましたらこちらを見つけられてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
    2026年6月22日
    by kyoronanaqoo
    creativeshopさんのショップ
    creativeshopからの返信
    レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kyoronanaqoo

    評価が遅くなり失礼しました。 無事に受け取っております。 鳥の血圧手帳を探していましたがグラフ式が多く諦めていました。 久しぶりに探しましたらこちらを見つけられてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    スマホ用手帳型ケース シマエナガのWhite&Gold

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にスマホケース届きました^ ^とても可愛いです🩷大切に使わせて頂きます!
    2026年6月16日
    by 04020909
    creativeshopさんのショップ
    creativeshopからの返信
    レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by 04020909

    本日無事にスマホケース届きました^ ^とても可愛いです🩷大切に使わせて頂きます!

  • 作品画像

    お薬手帳 とりアート ゆめいろいんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お受け取りしました。特に血圧手帳は重宝してます。お薬手帳は今のが終わったら使うつもりです。 可愛いので薬局でも喜ばれると思います。
    2026年6月11日
    by 信歩
    creativeshopさんのショップ
    creativeshopからの返信
    レビューの記載ありがとうございます。数あるショップの中から弊社の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 今後とも、気に入っていただけるような作品作りをして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by 信歩

    お受け取りしました。特に血圧手帳は重宝してます。お薬手帳は今のが終わったら使うつもりです。 可愛いので薬局でも喜ばれると思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記