ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【販売終了】深紅/ガーネット

1
頑張るあなたと、そのまわりを優しく支える仲間との絆をイメージしてデザインしました。 ガーネットは実りの象徴とされ、成功に導いてくれると言われています。 1月の誕生石です。 きずな/清澄(ホワイトトパーズ)https://minne.com/items/24316608 きずな/天色(ブルートパーズ)https://minne.com/items/24369279 もございます。 *リングサイズが異なりますのでご注意下さい。 ♦石:ガーネット *天然石の為、インクルージョン(内放物)が見られる場合があります。石の個性としてお楽しみください。 ♦石サイズ:ヘキサゴン6mm ♦リングサイズ:12号(指周り約52.4mm前後)*サイズ直し不可 ♦地金:シルバー ♦コーティング仕上げ:あり(ニッケルフリー) ♦刻印有:SILVER ★★★店舗でも販売している為、ご注文のタイミングによっては販売が終了している場合がございます。 商品コード:20-040-R
頑張るあなたと、そのまわりを優しく支える仲間との絆をイメージしてデザインしました。 ガーネットは実りの象徴とされ、成功に導いてくれると言われています。 1月の誕生石です。 きずな/清澄(ホワイトトパーズ)https://minne.com/items/24316608 きずな/天色(ブルートパーズ)https://minne.com/items/24369279 もございます。 *リングサイズが異なりますのでご注意下さい。 ♦石:ガーネット *天然石の為、インクルージョン(内放物)が見られる場合があります。石の個性としてお楽しみください。 ♦石サイズ:ヘキサゴン6mm ♦リングサイズ:12号(指周り約52.4mm前後)*サイズ直し不可 ♦地金:シルバー ♦コーティング仕上げ:あり(ニッケルフリー) ♦刻印有:SILVER ★★★店舗でも販売している為、ご注文のタイミングによっては販売が終了している場合がございます。 商品コード:20-040-R
  • 作品画像

    見上げる猫のシルバーリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫の日特集で見て一目惚れし、お迎えしました。とても可愛く、癒やされます。つい頭をナデナデしてしまうので、そのうち、縁起物の像か何かのように光ってくるかもしれません!迅速に発送して下さったおかげで、あっという間に「うちの子」にすることが出来ました。また素敵な作品を楽しみにしております。
    2026年3月2日
    by mijumama
    アトリエmiico(ミーコ)さんのショップ
    アトリエmiico(ミーコ)からの返信
    とても素敵なレビューありがとうございます。可愛がっていただけるお家にお迎えして頂けて嬉しく、また 安心しました。これからも可愛い猫さん達を届けていけるように制作を頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月2日 by mijumama

    猫の日特集で見て一目惚れし、お迎えしました。とても可愛く、癒やされます。つい頭をナデナデしてしまうので、そのうち、縁起物の像か何かのように光ってくるかもしれません!迅速に発送して下さったおかげで、あっという間に「うちの子」にすることが出来ました。また素敵な作品を楽しみにしております。

  • 作品画像

    見上げる猫のシルバーリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛らしくしなやかで綺麗な猫ちゃんが来てくれて大満足です。またよろしくお願いします。
    2026年1月8日
    by torikaebaya
    アトリエmiico(ミーコ)さんのショップ
    アトリエmiico(ミーコ)からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます。 しなやかさや雰囲気を感じ取っていただけて、とても嬉しく、励みになります。 この猫ちゃんが、日々のお供になれましたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月8日 by torikaebaya

    愛らしくしなやかで綺麗な猫ちゃんが来てくれて大満足です。またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    アラベスクのシルバーイヤーカフ/シトリン・ブラックスピネル・白水晶・ガーネット

    作家・ブランドのレビュー 星4
    本日作品を受け取りました。 アラベスクのデザインとロンドンブルートパーズの組み合わせてがカッコよくて素敵です! 裏抜きされていないので重量感による存在感もあって驚きました。 少し残念なのがスリットが思ってたよりも広く、着けると自然に取れてしまいます。 耳の厚さは個人差があるので仕方がない事は分かっていますが…。 できればスリットの大きさを選べたら嬉しいというのが個人的な意見です。
    2025年8月9日
    by クロネコ1号
    アトリエmiico(ミーコ)さんのショップ
    アトリエmiico(ミーコ)からの返信
    このたびは素敵なレビューをありがとうございます。 デザインや石の組み合わせを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、イヤーカフのスリット幅についての貴重なご意見もありがとうございます。 いただいたご意見を今後の制作に活かし、より多くの方に安心してお使いいただけるよう工夫してまいります。 温かいお言葉とアドバイス、本当に励みになります。これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年8月9日 by クロネコ1号

    本日作品を受け取りました。 アラベスクのデザインとロンドンブルートパーズの組み合わせてがカッコよくて素敵です! 裏抜きされていないので重量感による存在感もあって驚きました。 少し残念なのがスリットが思ってたよりも広く、着けると自然に取れてしまいます。 耳の厚さは個人差があるので仕方がない事は分かっていますが…。 できればスリットの大きさを選べたら嬉しいというのが個人的な意見です。

レビューをすべて見る