縁起物 鶴
こんにちは、昨日、私が、仕事でしたのてま、母が、受け取ってくれましたので、帰宅してから、母と、一緒、可愛いらしい、鶴を、玄関に、飾りました。母も、大変気にいっていました。本当にありがとうございました!