ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sold out「 あたたかな手」原画 送料無料

1
頑張る時。 手を繋いでくれる人がいる。 後ろから見守ってくれる人がいる。 それだけでもっと頑張れる。 原画ならではのあたたかさやマット感、水彩紙や水彩絵の具の質感を直に感じて頂けたらと思います! pukkoaの作品は全てがkatsによる完全オリジナル作品です。  原画のスケッチから制作までkatsが一人で全て行っています。 (^○^)pukkoaの作品と写っている木の台。 これはいつも絵を描く時に使う手作りの傾斜台です。 なので!作品と一緒に写しています。 描き上がったらすぐに写しているので 出来たてホヤホヤの絵なんです! 水彩画です。 水彩画は名前の通り水で描きます。 たっぷりの水を使い仕上げます。 水で描くから水彩画といいます。 水彩紙はたくさんの水に耐えるようになっています。 手書きの原画絵なので暖かく優しい雰囲気です。 ポストカードサイズの手描きによる原画イラストになります。 水彩紙に水彩で描いています。 pukkoaの絵はとってもシンプル。 だからそのまま飾ったり、お気に入りの額に入れたり。 絵同士が馴染みやすいため複数飾って頂いてもかわいいと思います。 ハガキサイズなので規格の額に入れて頂けます。 (額は付いていません。) 水彩絵の具、カラーインクを使っていますので水濡れや直射日光にご注意下さい。 絵画 イラスト 絵 プレゼント アート 水彩 ハガキ ポストカード 送料無料 かわいい 店 部屋 教室  アート デザイン  ポストカード カフェ レストラン 棚 ほっこり プレゼント プチギフト 原画 水彩画 水彩 お誕生日 子ども 大人かわいい 女の子 うさぎ とり あひる フランス製 インク
頑張る時。 手を繋いでくれる人がいる。 後ろから見守ってくれる人がいる。 それだけでもっと頑張れる。 原画ならではのあたたかさやマット感、水彩紙や水彩絵の具の質感を直に感じて頂けたらと思います! pukkoaの作品は全てがkatsによる完全オリジナル作品です。  原画のスケッチから制作までkatsが一人で全て行っています。 (^○^)pukkoaの作品と写っている木の台。 これはいつも絵を描く時に使う手作りの傾斜台です。 なので!作品と一緒に写しています。 描き上がったらすぐに写しているので 出来たてホヤホヤの絵なんです! 水彩画です。 水彩画は名前の通り水で描きます。 たっぷりの水を使い仕上げます。 水で描くから水彩画といいます。 水彩紙はたくさんの水に耐えるようになっています。 手書きの原画絵なので暖かく優しい雰囲気です。 ポストカードサイズの手描きによる原画イラストになります。 水彩紙に水彩で描いています。 pukkoaの絵はとってもシンプル。 だからそのまま飾ったり、お気に入りの額に入れたり。 絵同士が馴染みやすいため複数飾って頂いてもかわいいと思います。 ハガキサイズなので規格の額に入れて頂けます。 (額は付いていません。) 水彩絵の具、カラーインクを使っていますので水濡れや直射日光にご注意下さい。 絵画 イラスト 絵 プレゼント アート 水彩 ハガキ ポストカード 送料無料 かわいい 店 部屋 教室  アート デザイン  ポストカード カフェ レストラン 棚 ほっこり プレゼント プチギフト 原画 水彩画 水彩 お誕生日 子ども 大人かわいい 女の子 うさぎ とり あひる フランス製 インク
  • 作品画像

    sold out「ウサギ派」原画 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。実は、私も絵を描くのが大好きです(もちろん、ヘタクソ) KaTsさんの絵には、とても憧れます。じんわりと心が暖かくなる、とっても優しい 絵で大好き♡エールがもらえます。送ってくださる心遣いもありがたいです。また、ヨロシクお願いします。
    2020年8月29日
    by kakomaro
    pukkoa_katsさんのショップ
    pukkoa_katsからの返信
    この度は再度ご購入いただきどうもありがとうございます! たくさんたくさん褒めて頂いてとてもとても嬉しいです。 私こそいつも抱えきれないほどのエールをもらっています! これからも頑張ろうと思います。 (まるで褒められて伸びる子どもみたいです❤︎) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ ) 幸せなメッセージを本当にありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月29日 by kakomaro

    本日受け取りました。実は、私も絵を描くのが大好きです(もちろん、ヘタクソ) KaTsさんの絵には、とても憧れます。じんわりと心が暖かくなる、とっても優しい 絵で大好き♡エールがもらえます。送ってくださる心遣いもありがたいです。また、ヨロシクお願いします。

レビューをすべて見る