ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コンビニエコバック 試作品

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます♩ コンビニエコバックをお作りしました 1枚仕立てでかさ張らないちょとしたお買い物にぴったりです♪ 折り畳みマチで内側にマチ分が畳まれてます 約20cm×20cm たてよこ3等分して持ち手に通すとコンパクトに畳めます☆ 素材 持ち手 リネン100% 紺 表 布 綿 サイズ (平置き) 縦27.5cm×横約36cm 【多少の誤差はご了承ください】 刺繍タグ check&stripe 薄紫色 心をこめてお作りしておりますが、既製品のような完璧なお作りではなく、ハンドメイド品であります 多少のゆがみ、シワなどご了承ください
ご覧いただきありがとうございます♩ コンビニエコバックをお作りしました 1枚仕立てでかさ張らないちょとしたお買い物にぴったりです♪ 折り畳みマチで内側にマチ分が畳まれてます 約20cm×20cm たてよこ3等分して持ち手に通すとコンパクトに畳めます☆ 素材 持ち手 リネン100% 紺 表 布 綿 サイズ (平置き) 縦27.5cm×横約36cm 【多少の誤差はご了承ください】 刺繍タグ check&stripe 薄紫色 心をこめてお作りしておりますが、既製品のような完璧なお作りではなく、ハンドメイド品であります 多少のゆがみ、シワなどご了承ください
  • 作品画像

    あずま袋 Mサイズ (ボタニカルかくれんぼ猫🐱リネン×リネン リバーシブル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、作品受けとりました。かごバッグのインナーに使いたく購入しました。布の質感も良く縫製もしっかりしていてとても使いやすそうです。何より柄が可愛く気に入ってます。本当にありがとうございました。
    2020年11月20日
    by kazu-no1
    mimozaさんのショップ
    mimozaからの返信
    無事お届けできまして安心いたしました。可愛い柄ですよね✨素材もリネンなのでナチュラルで素敵だとおもいます。たくさんお使いいただけるとうれしいです😊レビューどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月20日 by kazu-no1

    昨日、作品受けとりました。かごバッグのインナーに使いたく購入しました。布の質感も良く縫製もしっかりしていてとても使いやすそうです。何より柄が可愛く気に入ってます。本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    あずま袋 Sサイズ (ブロックチェック ナチュラル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 丁寧に作られており、とても素敵な作品です。 早速、お気に入りのミニトートに入れて使わせていただきます。 可愛いおまけもありがとうございました。
    2020年8月18日
    by puru148
    mimozaさんのショップ
    mimozaからの返信
    無事お届けできまして安心しました。 レビューどうもありがとうございます! お気に入りと一緒にお使いいただけて嬉しいです。 私もインバックにしていて、使い勝手が良いと思います😊たくさんお使いください。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月18日 by puru148

    無事に届きました。 丁寧に作られており、とても素敵な作品です。 早速、お気に入りのミニトートに入れて使わせていただきます。 可愛いおまけもありがとうございました。

  • 作品画像

    あずま袋 Mサイズ (ブロックチェック ナチュラル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。お早い対応、ありがとうございます。 シンプルでいろいろなスタイルに合わせやすくて可愛いチェックにお洒落なタグ。男性も持ち歩きできそうです。 外出時にヘヴィな使い方になると思うので、丈夫そうか・洗濯しやすそうかで購入させていただきましたが、生地の感じも造りも良い感じで、さっそく明日から使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございました。
    2020年8月13日
    by yw-tb
    mimozaさんのショップ
    mimozaからの返信
    無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。レビューもいただきましてこれからの励みになります。しっかりとした生地ですので、たくさんお使いいただけると思います♪ この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月13日 by yw-tb

    本日無事受け取りました。お早い対応、ありがとうございます。 シンプルでいろいろなスタイルに合わせやすくて可愛いチェックにお洒落なタグ。男性も持ち歩きできそうです。 外出時にヘヴィな使い方になると思うので、丈夫そうか・洗濯しやすそうかで購入させていただきましたが、生地の感じも造りも良い感じで、さっそく明日から使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございました。

レビューをすべて見る