ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

鹿角ペンダント 「黄昏」②

1,600
残り0
0
鹿角を輪切りにして髄の部分をくり抜きその中心部分をレジンでデザインしているシリーズになります。 鹿が夕焼けの中、黄昏ている様子をデザインしています。 夕焼けがキレイに見える北海道で田舎暮らしをしていますが、同じ夕焼けはありません。同じような色に見えても決して同じではないんですよね(^^) レジンというUVで固まる特殊な液体に自分で着色してそらの色を作ってます。 レジンで、いろんや空の色を再現出来たらなぁと思いながら制作しています。 写真は透明なシートに印刷して、切り抜いてレジンで綴じ込めています。 気泡が多少ありますが作品の風合いや空気感に合ってると思ってますのであまり気にならないと思います。 ガーリーなお洋服にも合うとおもいますし、アウトドアでのちょっとした女の子らしさを演出するのにも役立つと思います。 ペンダントトップは3センチくらいの円です。 紐は最大66センチまで調整できます。
鹿角を輪切りにして髄の部分をくり抜きその中心部分をレジンでデザインしているシリーズになります。 鹿が夕焼けの中、黄昏ている様子をデザインしています。 夕焼けがキレイに見える北海道で田舎暮らしをしていますが、同じ夕焼けはありません。同じような色に見えても決して同じではないんですよね(^^) レジンというUVで固まる特殊な液体に自分で着色してそらの色を作ってます。 レジンで、いろんや空の色を再現出来たらなぁと思いながら制作しています。 写真は透明なシートに印刷して、切り抜いてレジンで綴じ込めています。 気泡が多少ありますが作品の風合いや空気感に合ってると思ってますのであまり気にならないと思います。 ガーリーなお洋服にも合うとおもいますし、アウトドアでのちょっとした女の子らしさを演出するのにも役立つと思います。 ペンダントトップは3センチくらいの円です。 紐は最大66センチまで調整できます。

サイズ

ペンダントトップ約3センチ 紐最大66センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レジン作品なので直射日光のあたる場所にずっと置いておくと変色の恐れがあります。
  • 作品画像

    「万華鏡のカケラ」ピアス.イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    軽いつけ心地なので、耳元のオシャレデビューにぴったりな感じだと思います。かつ小さめですが印象的なカラーでお着物にも、お洋服にもピッタリだと思います。 一欠片一欠片が世界に一つだけなので、なんだか特別な感じがあり、つけていると背筋が伸びます。 大人かっこいい、スマートな三角形、カラーなので、またテイストが違うこちらのバージョンの作品化も待っていたりします🌸
    2021年11月30日
    by pukimaru
    2.coさんのショップ
    2.coからの返信
    この度はご購入ありがとうございました🎵レビューのお言葉がものすごく私自身の励みになりました!今後ともよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月30日 by pukimaru

    軽いつけ心地なので、耳元のオシャレデビューにぴったりな感じだと思います。かつ小さめですが印象的なカラーでお着物にも、お洋服にもピッタリだと思います。 一欠片一欠片が世界に一つだけなので、なんだか特別な感じがあり、つけていると背筋が伸びます。 大人かっこいい、スマートな三角形、カラーなので、またテイストが違うこちらのバージョンの作品化も待っていたりします🌸

  • 作品画像

    再販 鹿角のマクラメピアスとイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    鹿角のイヤリングありがとうございました😊とっても可愛い❤️早くレビューしたかったけどどこからレビューしていいのか、いろいろいじってても出来なくてミンネからのメールでやっと出来た😁お気に入りが増えた♪
    2021年7月2日
    by mi-421
    2.coさんのショップ
    2.coからの返信
    レビューありがと〜ございます❤️ 今回のイヤリングはどこにも売ってないものだと思える自信作です。気に入ってもらえて嬉しいです😊ありがとうございました🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月2日 by mi-421

    鹿角のイヤリングありがとうございました😊とっても可愛い❤️早くレビューしたかったけどどこからレビューしていいのか、いろいろいじってても出来なくてミンネからのメールでやっと出来た😁お気に入りが増えた♪

  • 作品画像

    ガーランドとテントのピアス イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛いてウキウキします😊✨
    2021年5月20日
    by kiekon19
    2.coさんのショップ
    2.coからの返信
    自粛生活でも心躍る気分になってもらえたら嬉しいです🎵 ありがとうございます^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月20日 by kiekon19

    すごく可愛いてウキウキします😊✨

レビューをすべて見る