ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダイヤの刺繍のヘアゴム

800
残り1
7
綺麗な青色の刺繍糸でダイヤの刺繍をしたヘアゴムです。 刺繍糸は青一色ですが、少しずつ方向を変えて刺繍する事で何色もの糸で刺繍したように輝いて見えます。 ダイヤモンドカットのラインストーンがキラキラと綺麗です。 ゴム部分にはグラスパールをあしらいました。 ゴムは取り替え可能です。 ★ サイズ 縦 約 5㎝ 横 約 5.5㎝ 重量 約 6g ★ 月の海シリーズについて 月の海シリーズは私の好きな月や宝石、雨等を特に散りばめた作品になります。 ★ 作品について ・素人のハンドメイド作品でございます。 既製品のような強度や完成度はない事をご理解ご了承下さい。 ・画像と実物では色や質感等異なる場合があります。
綺麗な青色の刺繍糸でダイヤの刺繍をしたヘアゴムです。 刺繍糸は青一色ですが、少しずつ方向を変えて刺繍する事で何色もの糸で刺繍したように輝いて見えます。 ダイヤモンドカットのラインストーンがキラキラと綺麗です。 ゴム部分にはグラスパールをあしらいました。 ゴムは取り替え可能です。 ★ サイズ 縦 約 5㎝ 横 約 5.5㎝ 重量 約 6g ★ 月の海シリーズについて 月の海シリーズは私の好きな月や宝石、雨等を特に散りばめた作品になります。 ★ 作品について ・素人のハンドメイド作品でございます。 既製品のような強度や完成度はない事をご理解ご了承下さい。 ・画像と実物では色や質感等異なる場合があります。

サイズ

5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・お客様のご都合による返品・交換等はお受けしておりませんのでご了承下さい。 ・素人のハンドメイド作品でございます。 既製品のような強度や完成度はない事をご理解ご了承下さい。 ・画像と実物では色や質感等異なる場合があります。
  • 作品画像

    黒ねこちゃんのヘアゴム(お花)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、お届けいただき、開けた瞬間から感激しました! 作品はイメージ以上にとても可愛くてキレイで、とても素敵で、着用するのがとても楽しみです。 また、大変ご丁寧に梱包していただき、クッション材など、細部まで大変あたたかなご配慮をいただき、とてもうれしいです。 この度は迅速に、とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました‼︎
    2026年5月13日
    by gon2choco2
    naoさんのショップ
    naoからの返信
    レビューとメッセージをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by gon2choco2

    本日、お届けいただき、開けた瞬間から感激しました! 作品はイメージ以上にとても可愛くてキレイで、とても素敵で、着用するのがとても楽しみです。 また、大変ご丁寧に梱包していただき、クッション材など、細部まで大変あたたかなご配慮をいただき、とてもうれしいです。 この度は迅速に、とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました‼︎

  • 作品画像

    タティングレースのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 とてもかわいいです。 愛用します、ありがとうございます。
    2024年8月26日
    by Miya
    naoさんのショップ
    naoからの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです。 ブレスレットがMiya様のお役に立てますように(,,•﹏•,,)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月26日 by Miya

    届きました。 とてもかわいいです。 愛用します、ありがとうございます。

  • 作品画像

    ひまわりあふれるりすのマグネットフック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も丁寧なお取引頂きありがとうございます 梱包を開けると折り紙で、折った色とりどり 大きさもいろんな星🌟が、入っていて、ビックリ。 作品もいつも、丁寧な作りで、かわいい! 大好きな作家さんです。 おまけもとても、嬉しいです😃 ありがとうございます また、ぜひ、ご縁を頂きたいです。
    2024年8月19日
    by ゆり
    naoさんのショップ
    naoからの返信
    メッセージとレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、毎回楽しくお取り引きさせていただけて幸せです。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月19日 by ゆり

    今回も丁寧なお取引頂きありがとうございます 梱包を開けると折り紙で、折った色とりどり 大きさもいろんな星🌟が、入っていて、ビックリ。 作品もいつも、丁寧な作りで、かわいい! 大好きな作家さんです。 おまけもとても、嬉しいです😃 ありがとうございます また、ぜひ、ご縁を頂きたいです。

レビューをすべて見る