ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SALE】[人魚の涙ワンピ4点セット]ブライス アウトフィット Blythe よしえ屋50

11
ハロウィンセール用の特価品です。 再販のリクエストにはお応えできません。 ------------------------ ・ネオブライスのニットアウトフィットです。   涼やかなワンピースで人魚のイメージのニットセットを作りました。   ワンピース、ヘッドドレス、ネックレス、ピアスの4点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   水色×白グラデーションのロングワンピースです。   裾のレースもグラデになるような色味で選びました。   パールやドロップビーズを縫い付けて人魚の涙を表現しました。 ・ヘッドドレス   ブルー系のレースで幅広のヘッドドレスを作りました。   フラワーペタルやビーズで飾って、繊細なレースを垂らしています。   白のサテンリボンをあごか首の後ろで結びます。 ・ネックレス   小さなガラス瓶に海の砂とビーズを閉じ込めたネックレスです。   留め具が前になるようにしたので簡単に着脱できます。 ・ピアス   雫型のパーツが印象的なピアスです。   艶消しパールに添えたスワロフスキーがきらりと光ります。   ※ピアス穴のないブライスさんは着用できません。
ハロウィンセール用の特価品です。 再販のリクエストにはお応えできません。 ------------------------ ・ネオブライスのニットアウトフィットです。   涼やかなワンピースで人魚のイメージのニットセットを作りました。   ワンピース、ヘッドドレス、ネックレス、ピアスの4点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   水色×白グラデーションのロングワンピースです。   裾のレースもグラデになるような色味で選びました。   パールやドロップビーズを縫い付けて人魚の涙を表現しました。 ・ヘッドドレス   ブルー系のレースで幅広のヘッドドレスを作りました。   フラワーペタルやビーズで飾って、繊細なレースを垂らしています。   白のサテンリボンをあごか首の後ろで結びます。 ・ネックレス   小さなガラス瓶に海の砂とビーズを閉じ込めたネックレスです。   留め具が前になるようにしたので簡単に着脱できます。 ・ピアス   雫型のパーツが印象的なピアスです。   艶消しパールに添えたスワロフスキーがきらりと光ります。   ※ピアス穴のないブライスさんは着用できません。
  • 作品画像

    【SALE】[チロリアンコーデ3点セット]ネオブライス アウトフィット Blythe よしえ屋817

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪
    2026年6月10日
    by ゆかぽん
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ゆかぽん

    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    [北欧の旅人さん7点セット]ネオライス アウトフィット Blythe よしえ屋746

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!
    2026年5月12日
    by herbstmond26
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    素敵なレビューをありがとうございますv 気に入っていただけて嬉しいです。お着換え楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございましたv
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by herbstmond26

    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!

  • 作品画像

    ぽんぽんベレー帽(ピンク)ミディブライスアウトフィット Blythe よしえ屋M-005-P

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️
    2026年5月7日
    by eeaa3206
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by eeaa3206

    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️

レビューをすべて見る