ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アクリルエコタワシ

300
残り0セット
5
ご覧いただきありがとうございます! 抗菌防臭効果のあるアクリル100%の毛糸で作った 青系のお花のアクリルエコタワシセットです💠 油汚れやぬめりを取るのに適しており洗剤も少量で 済むので環境にもお肌にも優しく使えます◎ また乾いたまま使えばTVやパソコン画面の ホコリを取るのにも優れています。 洗って天日干しすれば繰り返し使っていただけます。 フックにかける部分も付いているので、 台所やお風呂でフックにかけても良し TV台やデスク周りにそのまま置いても良し 派手すぎないのでインテリアの一部になって かわいいと思います。 サイズは直径10cm前後になります。 ハンドメイドのため多少のサイズの違いや ほつれがある場合がございます。 ご理解頂けない方の購入はお控えください。 気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^ アクリルエコタワシ/アクリルタワシ/エコタワシ/タワシ/あくりるたわし/たわし/アクリル毛糸/毛糸 フラワーモチーフ/お花モチーフ/アネモネ/ブルー/青/夏/シンプル お掃除/掃除/キッチン/お風呂/洗面所/TV/テレビ/パソコン/PC/エコ 油汚れ/ぬめり/ホコリ/ウイルス/洗剤/肌に優しい/抗菌防臭
ご覧いただきありがとうございます! 抗菌防臭効果のあるアクリル100%の毛糸で作った 青系のお花のアクリルエコタワシセットです💠 油汚れやぬめりを取るのに適しており洗剤も少量で 済むので環境にもお肌にも優しく使えます◎ また乾いたまま使えばTVやパソコン画面の ホコリを取るのにも優れています。 洗って天日干しすれば繰り返し使っていただけます。 フックにかける部分も付いているので、 台所やお風呂でフックにかけても良し TV台やデスク周りにそのまま置いても良し 派手すぎないのでインテリアの一部になって かわいいと思います。 サイズは直径10cm前後になります。 ハンドメイドのため多少のサイズの違いや ほつれがある場合がございます。 ご理解頂けない方の購入はお控えください。 気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^ アクリルエコタワシ/アクリルタワシ/エコタワシ/タワシ/あくりるたわし/たわし/アクリル毛糸/毛糸 フラワーモチーフ/お花モチーフ/アネモネ/ブルー/青/夏/シンプル お掃除/掃除/キッチン/お風呂/洗面所/TV/テレビ/パソコン/PC/エコ 油汚れ/ぬめり/ホコリ/ウイルス/洗剤/肌に優しい/抗菌防臭

サイズ

直径約10cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

犬を飼っております。 機になる方の購入はお控えください。
  • 作品画像

    お花のビーズリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(._.)m とても可愛くて外出時には愛用しております! サイズもピッタリでした🎵 丁寧なお作りでとても気に入ってます♥️
    2021年9月7日
    by mocoshinko
    misaさんのショップ
    misaからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けましたようでこちらもとても嬉しいです☺︎ またのご利用お待ちしております◎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月7日 by mocoshinko

    レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(._.)m とても可愛くて外出時には愛用しております! サイズもピッタリでした🎵 丁寧なお作りでとても気に入ってます♥️

  • 作品画像

    ビーズブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    探していた色味のものをとてもリーズナブルにゲットできました。丁寧な包装と心のこもったメッセージで、とても気持ちよく購入させていただきました。是非また利用させていただきたいです☺️
    2020年12月30日
    by mitukasakuya
    misaさんのショップ
    misaからの返信
    この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けたようでしたらとても嬉しいです😊 機会がありましたらまたのご利用お待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月30日 by mitukasakuya

    探していた色味のものをとてもリーズナブルにゲットできました。丁寧な包装と心のこもったメッセージで、とても気持ちよく購入させていただきました。是非また利用させていただきたいです☺️

  • 作品画像

    ビーズブレスレット パール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピ購入しました。 サイズ調整して頂き とても満足です。 元々 可愛いのですが、自分の腕にしっくりと 馴染んで 色んな角度から見て楽しんでいます。 ありがとうございました。
    2020年12月9日
    by aruaru1210
    misaさんのショップ
    misaからの返信
    この度はリピート購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて私も嬉しいです🥰 また機会がありましたらご利用お待ちしております🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月9日 by aruaru1210

    リピ購入しました。 サイズ調整して頂き とても満足です。 元々 可愛いのですが、自分の腕にしっくりと 馴染んで 色んな角度から見て楽しんでいます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る