数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます
とてもさわやかな袋〜完成しましたヽ(´▽`)/
ダブルrefreshing˚✧₊⁎˚✧₊⁎とてもさわやかで嬉しくなりますヾ(╹◡╹)ノ"
トレーシングペーパーとグラシン紙で作った紙袋です
一枚一枚 手作りしてます。
お菓子を入れたり雑貨を入れたり(^。^)
ちょっとしたプレゼントに使ってもらえたらもらった人も
テンション上がりますヽ(´▽`)/
中身がうっすら見えて ワクワクしますっ ♪
[サイズ]
トレーシング袋
縦 : 7.5cm (ふたの部分除く) 横:7.5cm
グラシン紙
縦 : 7cm 横:7cm
ピンク系3枚 黄色系3枚 青系4枚 計 10枚です
※素人のハンドメイド作品のため多少のズレや印字のかすれなどがある場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします
数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます
とてもさわやかな袋〜完成しましたヽ(´▽`)/
ダブルrefreshing˚✧₊⁎˚✧₊⁎とてもさわやかで嬉しくなりますヾ(╹◡╹)ノ"
トレーシングペーパーとグラシン紙で作った紙袋です
一枚一枚 手作りしてます。
お菓子を入れたり雑貨を入れたり(^。^)
ちょっとしたプレゼントに使ってもらえたらもらった人も
テンション上がりますヽ(´▽`)/
中身がうっすら見えて ワクワクしますっ ♪
[サイズ]
トレーシング袋
縦 : 7.5cm (ふたの部分除く) 横:7.5cm
グラシン紙
縦 : 7cm 横:7cm
ピンク系3枚 黄色系3枚 青系4枚 計 10枚です
※素人のハンドメイド作品のため多少のズレや印字のかすれなどがある場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします