ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

普通サイズ(17cm x 10cm)ペーズリー柄 プリーツマスク 洗濯機 OK 即納 送料無料

660
残り5
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
国産のペイズリー柄の生地を使って、プリーツマスクを作りました。 ノーズワイヤーは入っていません。 外出時のマスク必須の日々がしばらく続きそうですね。 こうなったらマスクでオシャレを楽しむことにしませんか❤️ 白いマスクはやっぱり必要だけど。。。 ちょっと色柄を添えると気分が上がりますよ⤴︎ 繊細な模様が上品なペーズリー柄のマスクです。シックな色柄なので、どんな年代の方にも似合うと思います。 色はブラックに近い紺色、ダークネイビーカラー。 ノンウオッシュジーンズのような濃紺です。 ちょっとアクセントになる赤い耳をつけるか、シンプルな耳なしか、お選び頂けます。 また、黒いゴムか、肌当たりの優しい紐か、どちらかお選び頂けます。 黒いゴムは約4mmの平ゴムです。 紐はインディゴ色の伸縮性の高い編み糸(Hoooked Ribbon)の中に白いマスクゴムを通しました。肌当たりがとても優しく耳が痛くなりにくく快適です。ご使用の際にご自身のサイズに調節し結んでください。紐の先はほつれ止めのミシンをかけていますので、切ってしまわないようにご注意ください。 また、当て布を2枚お付けしますので、随時交換することで衛生的にご使用できます。 サイズは17cm x 10cm、一般的な使い捨てマスクの「普通」サイズを参考にしています。 衛生面を考慮し、水通しは行っておりません。 ご使用前に洗っていただくことをお勧めいたします。 マスクは感染を完全に予防するものではありません。 ご自身の飛沫をできるだけ飛散させないという目的でご使用ください。
国産のペイズリー柄の生地を使って、プリーツマスクを作りました。 ノーズワイヤーは入っていません。 外出時のマスク必須の日々がしばらく続きそうですね。 こうなったらマスクでオシャレを楽しむことにしませんか❤️ 白いマスクはやっぱり必要だけど。。。 ちょっと色柄を添えると気分が上がりますよ⤴︎ 繊細な模様が上品なペーズリー柄のマスクです。シックな色柄なので、どんな年代の方にも似合うと思います。 色はブラックに近い紺色、ダークネイビーカラー。 ノンウオッシュジーンズのような濃紺です。 ちょっとアクセントになる赤い耳をつけるか、シンプルな耳なしか、お選び頂けます。 また、黒いゴムか、肌当たりの優しい紐か、どちらかお選び頂けます。 黒いゴムは約4mmの平ゴムです。 紐はインディゴ色の伸縮性の高い編み糸(Hoooked Ribbon)の中に白いマスクゴムを通しました。肌当たりがとても優しく耳が痛くなりにくく快適です。ご使用の際にご自身のサイズに調節し結んでください。紐の先はほつれ止めのミシンをかけていますので、切ってしまわないようにご注意ください。 また、当て布を2枚お付けしますので、随時交換することで衛生的にご使用できます。 サイズは17cm x 10cm、一般的な使い捨てマスクの「普通」サイズを参考にしています。 衛生面を考慮し、水通しは行っておりません。 ご使用前に洗っていただくことをお勧めいたします。 マスクは感染を完全に予防するものではありません。 ご自身の飛沫をできるだけ飛散させないという目的でご使用ください。

サイズ

17cm x 10cm (使い捨てマスクの標準サイズ、普通サイズ)

発送までの目安

1日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

表:国産ペーズリー柄生地 綿100% (Sevenberry) 裏:国産新モス 綿100% 当て布も二重ですので、両方使用していただけますと四重になります。 ゴムか紐かお選び頂けます。 紐の場合:紐部分は伸縮性の高い編み糸(Hoooked Ribbon)になります。紐の先はほつれ止めのミシンをかけていますので、ご自身の長さに調整して結んでお使いください。
  • 作品画像

    普通サイズ(17x10cm)ホワイトペーズリー柄 ペイズリー柄 プリーツマスク 洗濯機OK 即納 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌇 無事に届きました❤︎ とてもステキで…テンション上がりました⤴︎✨ ダンナとお揃いで使いたいと思います❤︎ コロナでマスク等の依頼があって大変だと思いますが頑張って作品作って下さい❤︎ また作品拝見させて頂きたいと思っています☺️
    2020年7月19日
    by mutsumi0220
    100% Blue Market ドラ子さんのショップ
    100% Blue Market ドラ子からの返信
    メッセージありがとうございました。 予定通りに到着したとのことで安心しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 旦那さまとお揃いですか❤️素敵なご夫婦ですね ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡ マスク作り、楽しんでおります (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 優しいお気遣い、ありがとうございます❤️ この度はありがとうございました。 感謝しております。 ドラ子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月19日 by mutsumi0220

    こんばんは🌇 無事に届きました❤︎ とてもステキで…テンション上がりました⤴︎✨ ダンナとお揃いで使いたいと思います❤︎ コロナでマスク等の依頼があって大変だと思いますが頑張って作品作って下さい❤︎ また作品拝見させて頂きたいと思っています☺️

レビューをすべて見る