☆ジェネシスのネックレス☆
受け取りから遅くなりました。すいません。内包の模様の映り込みがとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。もう少し涼しくなったらお出かけで付けて行こうと思ってます。またの機会が、ありましたら、よろしくお願いします。