ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
1
可愛いフラワー妖精とお名前と、英語でメッセージをお届けします(*^_^*) バースデーカードとして、プレゼントに大変喜ばれております。 もちろん ご自身や、命名書としても! 多少のデザイン変更可能ですので、ご相談ください(*^^*) ★ハガキサイズになります ★透明のフレームに入れてお届けします (掲載写真参照) 〜〜下記についてご連絡をお願いします〜〜 *花の種類(選択欄から色でお選び下さい) *伝えたいメッセージ(選択欄お選び下さい。もしくはご希望ありましたら、メッセージでやりとりさせて頂きます) *髪型も希望ありましたら 何色の子の髪型とメッセージ頂けたらやりとりさせて頂きます。 製作には5日〜7日程お時間を頂きます。 完成した作品の写真をSNSやホームページ、ギャラリー等で 掲載させて頂ける方は送料無料とさせて頂きましす。その際は その他をお選び下さい。 作品は一点一点手描きです(*^_^*) その為、細かい配置、風合などは異なります。 それも風合としてお楽しみ頂けたら幸いです(^^)
可愛いフラワー妖精とお名前と、英語でメッセージをお届けします(*^_^*) バースデーカードとして、プレゼントに大変喜ばれております。 もちろん ご自身や、命名書としても! 多少のデザイン変更可能ですので、ご相談ください(*^^*) ★ハガキサイズになります ★透明のフレームに入れてお届けします (掲載写真参照) 〜〜下記についてご連絡をお願いします〜〜 *花の種類(選択欄から色でお選び下さい) *伝えたいメッセージ(選択欄お選び下さい。もしくはご希望ありましたら、メッセージでやりとりさせて頂きます) *髪型も希望ありましたら 何色の子の髪型とメッセージ頂けたらやりとりさせて頂きます。 製作には5日〜7日程お時間を頂きます。 完成した作品の写真をSNSやホームページ、ギャラリー等で 掲載させて頂ける方は送料無料とさせて頂きましす。その際は その他をお選び下さい。 作品は一点一点手描きです(*^_^*) その為、細かい配置、風合などは異なります。 それも風合としてお楽しみ頂けたら幸いです(^^)
  • 作品画像

    お祝い色紙

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました! 贈る相手への思い出から素敵なことばを紡いで作品を手がけてくださり、ふたりともすごく喜んでくれました。一生に一度の大切なお祝いを彩ってくださりありがとうございます🙂‍↕️
    2026年5月30日
    by hortensie06
    ao_ayuuさんのショップ
    ao_ayuuからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 お二人に喜んでいただけて良かったです。 色々とお忙しい中、やりとりしていただきありがとうございました。 ご家族皆様と、素敵な毎日をお過ごしください♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by hortensie06

    この度はありがとうございました! 贈る相手への思い出から素敵なことばを紡いで作品を手がけてくださり、ふたりともすごく喜んでくれました。一生に一度の大切なお祝いを彩ってくださりありがとうございます🙂‍↕️

  • 作品画像

    お祝い色紙〜長寿. 敬老の日〜寄せ書き色紙

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に対応してもらいました。 また機会があればお願いしたいです。
    2025年10月30日
    by 03040527
    ao_ayuuさんのショップ
    ao_ayuuからの返信
    この度ありがとうございました。 また、お忙しい中やり取りして頂きありがとうございました。 楽しい日となりますように お祈りしております(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月30日 by 03040527

    丁寧に対応してもらいました。 また機会があればお願いしたいです。

  • 作品画像

    長寿お祝い色紙・敬老お祝い お祝いメッセージ お祝い色紙 米寿祝い

    作家・ブランドのレビュー 星5
    米寿の記念に購入させていただきました(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)" 文章が難しいかな?と思いましたが、色々なエピソードを お伝えし、上手くまとめて頂きました⟡.·*. 出来上がり後も細かな要望を快く受け入れていただき 世界に一つだけのプレゼントを描いていただけて とても満足です(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)" また記念品の際はよろしくお願い致します♫
    2024年11月8日
    by sialy〜シアリー〜 / .ryo
    ao_ayuuさんのショップ
    ao_ayuuからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました! また お忙しい中お時間等頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 贈る方、贈られる方双方の方々が笑顔いっぱいになっていただけたらとても嬉しいです♪ 皆様と素敵な日をお過ごしください(о´∀`о) ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月8日 by sialy〜シアリー〜 / .ryo

    米寿の記念に購入させていただきました(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)" 文章が難しいかな?と思いましたが、色々なエピソードを お伝えし、上手くまとめて頂きました⟡.·*. 出来上がり後も細かな要望を快く受け入れていただき 世界に一つだけのプレゼントを描いていただけて とても満足です(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)" また記念品の際はよろしくお願い致します♫

レビューをすべて見る