【受注制作】かごバッグ - ネコ - 生成
前日、ねこ耳のついたカゴバッグを購入しました。 4ヶ月ほどで届くとのことでしたが、実際は2ヶ月強で手元に来ました。6月から夏めいっぱい、たくさん使いたいと思います。 大きい方のサイズにしましたが、普段持ち歩いているものは全て入りました。ペットボトルや日傘は入らないくらいかなと思います。 開け口のところは金具でしっかり閉まるようになっているので、防犯的にも安心です。充電コードくらいなら隙間から出せるので、カバンにバッテリーを入れて充電しながらスマホをいじることができます。
【受注制作】かごバッグ - ネコ - 焦茶
本日届きました! 予想していたよりも、写真よりも可愛く大満足です…! この度はありがとうございました!
【受注制作】かごバッグ - ネコ - 茶
インスタで見つけて絶対欲しいと思いオーダーさせていただきました🙌 想像以上に可愛いです❤️大満足です✨これからうちの子🐱のかわりに連れて歩きます☺️