ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デコレーションフレームのレターセット~バラとブルースター~

11
オレンジのバラとブルースターを描いた水彩画をもとにレターセットを作りました。 封筒に金型で切り抜いた透かし柄を入れ、ちょっと凝ったデザインにしてみました。 《セット内容》 ◎便箋 10枚 コットンスノーホワイト116.3g/㎡、インクジェット両面印刷(顔料インク) サイズ・・・横:約13.5cm、縦:約9.8cm 折らずに封筒に入るサイズです。 罫線の幅は1cmです。 ◎デコレーションフレームの封筒・・・2枚 上質紙135、インクジェット両面印刷(顔料インク) サイズ・・・横:約14.4cm、縦:約10.3cm 小ぶりの封筒です。 全体にブルースターの花を散らしています。 表は金型で透かし模様を切り抜いて窓を作り、厚手のoppを裏から貼っています。 便箋を入れると便箋の裏のバラが窓からのぞきます。 封筒裏の折り返しも金型でレース状に切り抜き、立体感のある模様を作りました。 宛名、差出人名は裏に書いてください。 内側は淡いブルーの無地です。 厚みのあるしっかりとした紙ですので、文字を書くときに表の透かしの凹凸はほとんど気にならないと思います。 便箋が折らずにピッタリ入るサイズです。 申し訳けありませんが、手作業での製作に付き数ミリのサイズ誤差があります。 セット内容を紙飾りをつけた台紙の上にまとめ、opp袋に入れてお送りいたします。 撮影に使用した小物は付属しません。 Copyright & Designed by yayoi
オレンジのバラとブルースターを描いた水彩画をもとにレターセットを作りました。 封筒に金型で切り抜いた透かし柄を入れ、ちょっと凝ったデザインにしてみました。 《セット内容》 ◎便箋 10枚 コットンスノーホワイト116.3g/㎡、インクジェット両面印刷(顔料インク) サイズ・・・横:約13.5cm、縦:約9.8cm 折らずに封筒に入るサイズです。 罫線の幅は1cmです。 ◎デコレーションフレームの封筒・・・2枚 上質紙135、インクジェット両面印刷(顔料インク) サイズ・・・横:約14.4cm、縦:約10.3cm 小ぶりの封筒です。 全体にブルースターの花を散らしています。 表は金型で透かし模様を切り抜いて窓を作り、厚手のoppを裏から貼っています。 便箋を入れると便箋の裏のバラが窓からのぞきます。 封筒裏の折り返しも金型でレース状に切り抜き、立体感のある模様を作りました。 宛名、差出人名は裏に書いてください。 内側は淡いブルーの無地です。 厚みのあるしっかりとした紙ですので、文字を書くときに表の透かしの凹凸はほとんど気にならないと思います。 便箋が折らずにピッタリ入るサイズです。 申し訳けありませんが、手作業での製作に付き数ミリのサイズ誤差があります。 セット内容を紙飾りをつけた台紙の上にまとめ、opp袋に入れてお送りいたします。 撮影に使用した小物は付属しません。 Copyright & Designed by yayoi
  • 作品画像

    月とピエロ レターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもご丁寧な対応と、素敵な作品にすごく心が満たされました。お心遣いも感謝します!是非またよろしくお願いします🥲💖
    2026年6月1日
    by ナツカ
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて感激です!! 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ナツカ

    とてもご丁寧な対応と、素敵な作品にすごく心が満たされました。お心遣いも感謝します!是非またよろしくお願いします🥲💖

  • 作品画像

    お買い得♪訳あり便箋30枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回お迎えしたレターセットは 送った友人も気に入っていました😃 月一くらいの頻度で手紙を書くのでリピートさせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました✨
    2026年5月12日
    by 氷汐
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 前回のレターセット、ご友人様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!! リピートしていただき、深く感謝申し上げます。 この度の作品も素敵とおしゃっていただいて幸せです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by 氷汐

    前回お迎えしたレターセットは 送った友人も気に入っていました😃 月一くらいの頻度で手紙を書くのでリピートさせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました✨

  • 作品画像

    リボン&フラワー レターセット ~クリスタルバスケット~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    封筒の内側に 大きな薔薇のデザインがある オシャレで素敵なレターセットでした🌟
    2026年5月4日
    by rippey3
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて感激です!! 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by rippey3

    封筒の内側に 大きな薔薇のデザインがある オシャレで素敵なレターセットでした🌟

レビューをすべて見る