ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

m様専用 プチビジューブローチ

1,750
残り0
0
ノスタルジックな色合いのスワロフスキーを編み込んだ小さな可愛いプチブローチです。 お洋服や帽子にちょこんと付けていただけます(^^) 一つで付けても重ね付けしても可愛いと思います♪ 中央にはスワロフスキーのカプチーノディライトその周りには細かいビジューをたくさん編みこみました。 砂糖菓子の様な雰囲気でとても可愛いです。 ビジューはスワロフスキー、ガラスビーズ、チェコビーズ、ラインストーン、シードビーズ、スワロフスキーパールを一粒一粒直径2.0cmのシャワー台にテグスで編みこんでいます。 アンティーク風な雰囲気の金古美色の金具を使っています。 アンティーク風でクラシカルなビジューブローチは大人の女性にも可愛く付けていただけると思います♪ お洋服に、ショールに、バッグにお使いいただけます。 ********************************* サイズ 直径:約2.3cm ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございますが了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/
ノスタルジックな色合いのスワロフスキーを編み込んだ小さな可愛いプチブローチです。 お洋服や帽子にちょこんと付けていただけます(^^) 一つで付けても重ね付けしても可愛いと思います♪ 中央にはスワロフスキーのカプチーノディライトその周りには細かいビジューをたくさん編みこみました。 砂糖菓子の様な雰囲気でとても可愛いです。 ビジューはスワロフスキー、ガラスビーズ、チェコビーズ、ラインストーン、シードビーズ、スワロフスキーパールを一粒一粒直径2.0cmのシャワー台にテグスで編みこんでいます。 アンティーク風な雰囲気の金古美色の金具を使っています。 アンティーク風でクラシカルなビジューブローチは大人の女性にも可愛く付けていただけると思います♪ お洋服に、ショールに、バッグにお使いいただけます。 ********************************* サイズ 直径:約2.3cm ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございますが了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/

サイズ

直径:約2.3cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆ひとつひとつ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので同じ作品でもサイズ・形の若干異なることもございます。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 デリケートなために強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでお取り扱いには十分ご注意願います。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 ☆配送中の紛失・破損などについては、責任は負いかねますので予めご了承ください。 ☆不良品であった場合を除き返品・交換はご遠慮させていただいております。 ☆ご入金に関しては、minne側で全て管理されております。 お客様のご入金が確定いたしますとminneから発送に必要な情報が伝えられ、発送という流れになっております。入金確認はお支払い頂く方法によって日数が掛かる場合がございます。 ☆定形(外)郵便は追跡のない発送方法になります。
  • 作品画像

    m様専用 シャルロット オレンジ&グリーンの揺れるビジューピアス・イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    良い意味で、裏切ってくださいます❗️ 写真のイメージより、深みと大きさの程よさ 何より美しいだけに、自分のお洒落も頑張りたくなる作品です。 とても丁寧な作家様に心から、感謝します
    2020年2月29日
    by 0392seiya
    mamiさんのショップ
    mamiからの返信
    ご丁寧なレビューを書いて下さり感謝致します❤︎ こちらは裏にも一粒付けたので又後ろからも 可愛さがあります😉 元気になる色合い✨お洒落な方に付けて頂けて 私もワクワクしてきます💚 又素敵と思って頂けるようなアクセサリー作って いきます❤︎ いつも本当にありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月29日 by 0392seiya

    良い意味で、裏切ってくださいます❗️ 写真のイメージより、深みと大きさの程よさ 何より美しいだけに、自分のお洒落も頑張りたくなる作品です。 とても丁寧な作家様に心から、感謝します

レビューをすべて見る