ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販無】かわいいニャン♪ポチ袋ができちゃうラッピングペーパー

500
残り0セット
5
【再販無】かわいいニャン♪ポチ袋ができちゃうラッピングペーパー ・A4サイズのドット柄のラッピングペーパーです。よく見るとニャンコのシルエットが入っています。 ・モノクロ柄の裏面にはポチ袋が2枚作れるアタリ線が入っています。ご自分でカットしてご利用ください。 ・三つ折りのお札が入るポチ袋ができます。お年玉袋しても便利です。 ・ラッピングペーパーやポチ袋を作る他、文庫本カバーやランチョンマットにいかかでしょうか? ・高品質オフセット印刷ですので、多少の水濡れでにじむことはありません。 【商品内容】 ラッピングペーパー:A4(15枚入り) ポチ袋サイズ:9.5cm(タテ) × 6cm(ヨコ) 三つ折りのお札や名刺が入ります。 表カラー裏モノクロ、オフセット印刷 用紙種類:コート紙、90kg(光沢があり表面が滑らかな紙質です) ※撮影状況やご使用のパソコン環境により、実物と多少色が異なる場合がございます。 ※印刷のロットにより、1mm程度のズレが生じる場合があります。 ※撮影小物は付属しておりません。 検索Word: 猫 ネコ ポチ袋 お年玉 ラッピングペーパー ペーパークラフト 封筒
【再販無】かわいいニャン♪ポチ袋ができちゃうラッピングペーパー ・A4サイズのドット柄のラッピングペーパーです。よく見るとニャンコのシルエットが入っています。 ・モノクロ柄の裏面にはポチ袋が2枚作れるアタリ線が入っています。ご自分でカットしてご利用ください。 ・三つ折りのお札が入るポチ袋ができます。お年玉袋しても便利です。 ・ラッピングペーパーやポチ袋を作る他、文庫本カバーやランチョンマットにいかかでしょうか? ・高品質オフセット印刷ですので、多少の水濡れでにじむことはありません。 【商品内容】 ラッピングペーパー:A4(15枚入り) ポチ袋サイズ:9.5cm(タテ) × 6cm(ヨコ) 三つ折りのお札や名刺が入ります。 表カラー裏モノクロ、オフセット印刷 用紙種類:コート紙、90kg(光沢があり表面が滑らかな紙質です) ※撮影状況やご使用のパソコン環境により、実物と多少色が異なる場合がございます。 ※印刷のロットにより、1mm程度のズレが生じる場合があります。 ※撮影小物は付属しておりません。 検索Word: 猫 ネコ ポチ袋 お年玉 ラッピングペーパー ペーパークラフト 封筒

サイズ

A4

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
日本全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ●基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ●ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。  気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ●商品が破損しないようにした簡単なラッピングでの送付になります。
  • 作品画像

    台紙<OPP袋セット可>◆サマービーチ:55×91(名刺サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました♡ これで、プレゼント用にイヤリングをラッピング出来るので助かりましたm(*_ _)m ありがとうございました。
    2026年6月4日
    by 四つ葉
    J-Factoryさんのショップ
    J-Factoryからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 プレゼント用のラッピングにご使用いただいけて、とても嬉しいです(^^)/ またのご利用、心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by 四つ葉

    本日受け取りました♡ これで、プレゼント用にイヤリングをラッピング出来るので助かりましたm(*_ _)m ありがとうございました。

  • 作品画像

    注意シール【取扱注意】~大切な商品の発送に~02

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もありがとうございました。
    2026年4月17日
    by 手まり
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by 手まり

    この度もありがとうございました。

  • 作品画像

    春を伝えるThank youシール ~ぜーんぶ違うSPRINGアソート~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春になったら、やっぱり、こちらのサンキューシールを!と、毎年思います。良いサイズと綺麗な絵柄。そして、薄さがちょうど使いやすいです。今年も大切に、たくさん使わせていただきあす。
    2026年3月20日
    by komaochoby
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by komaochoby

    春になったら、やっぱり、こちらのサンキューシールを!と、毎年思います。良いサイズと綺麗な絵柄。そして、薄さがちょうど使いやすいです。今年も大切に、たくさん使わせていただきあす。

レビューをすべて見る