ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヴィンテージ帆布のふんわりトート (富士金梅)

3,400
残り0
2
富士金梅のヴィンテージ帆布を使ったトートバッグです。 飽きのこないシンプルなデザインで長くお使い頂けるバッグです。 表にステッチを入れないことで、ふわっと柔らかいイメージに仕上げました。 内側はポケット2っと、キーホルダー付きで使いやすいバックです。 横40cm×縦21cm×マチ10cmのトートバッグです。取手の長さは32cmとなっています。 8号帆布のしっかりした生地を組み合わせて作っています。ボタンはプラスナップを付けており、ワンタッチでとめる事ができます。 内側には細かいものが無くならないようにポケットも2つ付いています。 ※ バッグの内側に「富士金梅」の証明としてネームタグを縫い付けてあります。 【富士金梅🄬】 1948年から日本製純綿帆布にこだわり、「紡績・製織・加工」の全てを国内生産し、JAPAN MADEとして伝統を守り、安定した素材と品質を提供しています。世界各地から厳選された綿を使用し紡ぎ、撚り合わせ織り上げた綿帆布は地球にやさしいECOな織物です。丈夫で長持ち、清々しさとぬくもりを兼ね揃え重厚感のある味わい深い織物です。
富士金梅のヴィンテージ帆布を使ったトートバッグです。 飽きのこないシンプルなデザインで長くお使い頂けるバッグです。 表にステッチを入れないことで、ふわっと柔らかいイメージに仕上げました。 内側はポケット2っと、キーホルダー付きで使いやすいバックです。 横40cm×縦21cm×マチ10cmのトートバッグです。取手の長さは32cmとなっています。 8号帆布のしっかりした生地を組み合わせて作っています。ボタンはプラスナップを付けており、ワンタッチでとめる事ができます。 内側には細かいものが無くならないようにポケットも2つ付いています。 ※ バッグの内側に「富士金梅」の証明としてネームタグを縫い付けてあります。 【富士金梅🄬】 1948年から日本製純綿帆布にこだわり、「紡績・製織・加工」の全てを国内生産し、JAPAN MADEとして伝統を守り、安定した素材と品質を提供しています。世界各地から厳選された綿を使用し紡ぎ、撚り合わせ織り上げた綿帆布は地球にやさしいECOな織物です。丈夫で長持ち、清々しさとぬくもりを兼ね揃え重厚感のある味わい深い織物です。

サイズ

横40cm×縦21cm×マチ10cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【気持ち良いお取引をするためにご注文前に必ずお読みください】 ・ひとつひとつ丁寧に作成していますが、商品はすべて手作りのため、色や風合いなど1点1点が微妙に異なります。また、ミシンの縫製のゆがみもございます。ご理解頂ける方のみ、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。 ・発送は各ページ内に表示してある日数(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。 ・気になる点がありましたらご注文前にお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    miniショルダーバッグ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に届きました。とってもかわいくてさっそく使ってます。miniショルダーバッグは子どもの公園遊びに持って行くのに便利です。私はハンカチを出したり、お財布出したりとボタンを何度も開け閉めするので大丈夫かなぁと思ったりしています。マグネット式でもよかったのかも。 トートバッグはもう一つ買おうか検討中。 対応も早く、丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2019年12月31日
    by yummy2963
    CheChe -チェチェ-さんのショップ
    CheChe -チェチェ-からの返信
    この度は、ご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 貴重なご意見ありがとうございます!マグネット式も検討してみます。 トートバッグも気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひたくさん使って頂けることを願っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月31日 by yummy2963

    作品、無事に届きました。とってもかわいくてさっそく使ってます。miniショルダーバッグは子どもの公園遊びに持って行くのに便利です。私はハンカチを出したり、お財布出したりとボタンを何度も開け閉めするので大丈夫かなぁと思ったりしています。マグネット式でもよかったのかも。 トートバッグはもう一つ買おうか検討中。 対応も早く、丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る