ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
限定公開作品です
通報

【 Android 】手帳型ケースについて

1
さらっとした手触りのスマホケースです。 機種に合わせたカメラホール搭載☆ 便利にお使いいただけます。 ▼素材 手帳部分:合成皮革(塩化ビニール) スマホ本体はめ込み部分:ポリカーボネート樹脂 マグネット式留め具 *留め具のかたちはiPhoneケースと異なります。 カードポケット スタンド機能なし ___________________ ★ 手帳型スマホケースについてのご注意事項 1点ずつ手作業でカメラ穴を空けているため、若干の歪みが生じる場合がございます。 ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただき、ご了承頂ける場合にご購入頂けますと幸いです。 ★お届けしてしばらくは、インク特有の匂いが残っていることがあります。ご使用にするにつれ薄れていきますので、ご安心ください。
さらっとした手触りのスマホケースです。 機種に合わせたカメラホール搭載☆ 便利にお使いいただけます。 ▼素材 手帳部分:合成皮革(塩化ビニール) スマホ本体はめ込み部分:ポリカーボネート樹脂 マグネット式留め具 *留め具のかたちはiPhoneケースと異なります。 カードポケット スタンド機能なし ___________________ ★ 手帳型スマホケースについてのご注意事項 1点ずつ手作業でカメラ穴を空けているため、若干の歪みが生じる場合がございます。 ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただき、ご了承頂ける場合にご購入頂けますと幸いです。 ★お届けしてしばらくは、インク特有の匂いが残っていることがあります。ご使用にするにつれ薄れていきますので、ご安心ください。
  • 作品画像

    パンダーシカ iPhone対衝撃クリアグリップケース

    作家・ブランドのレビュー 星3
    丁寧な梱包と、発送日予定を事前に仰ってくれていたので到着日が予測しやすく、とても有難かったです。 お品物は印刷時のムラ?なのか、色が薄い縦線が結構付いていて、せっかくの可愛いデザインが綺麗に出てないのは少々残念でした。
    2026年6月8日
    by siamoca336
    ハミングトリップさんのショップ
    ハミングトリップからの返信
    レビューをありがとうございます。 お届けいたしましたケースに薄い縦線が入っていたとのこと、残念なお気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。 あらためて印刷会社へ確認いたしましたところ、iPhone16シリーズ以降の機種はカメラ穴側のグリップが盛り上がっている構造のため、インクの吹き出し口が干渉しないよう、印刷面から少し離してプリントする仕様になっているとのことでした。その際の印刷の特性として、どうしても薄い線が発生してしまう現象のようです。 事前に作品ページ等できちんとご案内すべきところ、このような形でお伝えすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。 新しい印刷機の導入を検討しているとの事ですので、今後、より綺麗な仕上がりでお届けできるよう品質の改善に努めてまいります。 また、そのような品質の不備があったにもかかわらず、梱包や配送日につきまして、とてもあたたかいお言葉をいただきまして心より感謝申し上げます。 このたびはご利用くださり、そして貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年6月8日 by siamoca336

    丁寧な梱包と、発送日予定を事前に仰ってくれていたので到着日が予測しやすく、とても有難かったです。 お品物は印刷時のムラ?なのか、色が薄い縦線が結構付いていて、せっかくの可愛いデザインが綺麗に出てないのは少々残念でした。

  • 作品画像

    りんごの森とパンダ iPhone耐衝撃グリップケース(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいです! 大切に使います^_^ありがとうございました!
    2026年5月30日
    by mi-kb
    ハミングトリップさんのショップ
    ハミングトリップからの返信
    レビューをありがとうございます。可愛く思っていただけて本当によかったです! 日々のちょっとした癒しになりましたら嬉しいです☺️ こちらこそ、このたびはありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by mi-kb

    とてもかわいいです! 大切に使います^_^ありがとうございました!

  • 作品画像

    ビションフリーゼのコンパクトミラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごいかわいかったです!! 母の日のプレゼントとして買ったんですがとても喜んでもらえました☺️ ありがとうございます!
    2026年5月16日
    by otibiru
    ハミングトリップさんのショップ
    ハミングトリップからの返信
    レビューをありがとうございます。かわいく思っていただけて本当によかったです!お母さまも喜んでくださったとの事、とても嬉しく思います☺️ ワンコにほっこりしていただけましたら幸いです☆ このたびは、母の日の大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by otibiru

    すごいかわいかったです!! 母の日のプレゼントとして買ったんですがとても喜んでもらえました☺️ ありがとうございます!

レビューをすべて見る