ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お呼ばれなどに♡ 小枝の大人可愛いミニヘアクリップ ヘアアクセサリー

-3
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます* 小枝シリーズより新たにクリップタイプの髪飾りのお作りいたしました* ※金属アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えくださいませ🙇‍♀️ こちらは2.5㎜パール、樹脂パール、ゴールドビーズ、アーティスティックワイヤーを用いて作成した小枝のヘアアクセサリー、髪飾りです。 グレーのチュール素材のお花を添え、 華奢で大人可愛いオリジナルデザインです。 ぜひ普段使いからお呼ばれ、パーティーなどの特別な日のアクセサリーとしてお使いいただけますと幸いです。 着画はハーフアップ、ロングヘアにに合わせていますが、ショートカットの方にもご使用いただける小さめサイズです* ワイヤーは最高級ワイヤーとして知られているアーティスティックワイヤーのゴールド色を使用しています。 柔らかく半永久的に色褪せしにくいワイヤーです。 ️🍀他にも小枝アクセサリーを別ページにて販売しております、良ければ併せてご覧くださいませ* ピアス、イヤリング、ヘアコーム、Uピン、ヘアアクセサリー、かんざし、ブレスレット、ネックレス等 サイズ 全長縦 約5㎝、横5.5㎝ 【*注意事項*】 🍀ワイヤーを無理に曲げたり強い力を加えないよう優しくお取扱いいただきますようお願いいたします。 破損や怪我の原因になります。 🍀長く沢山使っていただく為に、保存は直射日光や高温多湿を避けて、濡れた場所に置かないようお願いいたします。また、汗がついた場合は柔らかい布等で拭き取ってください。 🍀作品、発送等に関するご質問等は遠慮なくご連絡くださいませ。 必ずご購入前にお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*) キーワード 小枝アクセサリー ヘッドアクセサリー ヘッドドレス ヘッドピース ヘッドパーツ 髪飾り ヘアコーム ヘアアクセサリー バレッタ ヘアアレンジ ヘアセット かすみ草 結婚式 ウェディング ブライダル お呼ばれ お呼ばれアクセサリー ナチュラルウェディング 二次会 パーティー パーティードレス 入学式 卒業式 和装 成人式 パール 浴衣 フォーマル
ご覧いただきましてありがとうございます* 小枝シリーズより新たにクリップタイプの髪飾りのお作りいたしました* ※金属アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えくださいませ🙇‍♀️ こちらは2.5㎜パール、樹脂パール、ゴールドビーズ、アーティスティックワイヤーを用いて作成した小枝のヘアアクセサリー、髪飾りです。 グレーのチュール素材のお花を添え、 華奢で大人可愛いオリジナルデザインです。 ぜひ普段使いからお呼ばれ、パーティーなどの特別な日のアクセサリーとしてお使いいただけますと幸いです。 着画はハーフアップ、ロングヘアにに合わせていますが、ショートカットの方にもご使用いただける小さめサイズです* ワイヤーは最高級ワイヤーとして知られているアーティスティックワイヤーのゴールド色を使用しています。 柔らかく半永久的に色褪せしにくいワイヤーです。 ️🍀他にも小枝アクセサリーを別ページにて販売しております、良ければ併せてご覧くださいませ* ピアス、イヤリング、ヘアコーム、Uピン、ヘアアクセサリー、かんざし、ブレスレット、ネックレス等 サイズ 全長縦 約5㎝、横5.5㎝ 【*注意事項*】 🍀ワイヤーを無理に曲げたり強い力を加えないよう優しくお取扱いいただきますようお願いいたします。 破損や怪我の原因になります。 🍀長く沢山使っていただく為に、保存は直射日光や高温多湿を避けて、濡れた場所に置かないようお願いいたします。また、汗がついた場合は柔らかい布等で拭き取ってください。 🍀作品、発送等に関するご質問等は遠慮なくご連絡くださいませ。 必ずご購入前にお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*) キーワード 小枝アクセサリー ヘッドアクセサリー ヘッドドレス ヘッドピース ヘッドパーツ 髪飾り ヘアコーム ヘアアクセサリー バレッタ ヘアアレンジ ヘアセット かすみ草 結婚式 ウェディング ブライダル お呼ばれ お呼ばれアクセサリー ナチュラルウェディング 二次会 パーティー パーティードレス 入学式 卒業式 和装 成人式 パール 浴衣 フォーマル
  • 作品画像

    【再販×19💐人気】ゴールド♡小枝の大人可愛いネックレス アジャスター付き かすみ草風 お呼ばれ ブライダル ウェディング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人の結婚式の為に購入しました。 実物は、写真よりさらに可愛らしく、つけていくのがとても楽しみです♡ 梱包も丁寧で、開けた時にわくわくしました! 本当にありがとうございました!
    2019年11月17日
    by gb-410
    Seikoさんのショップ
    Seikoからの返信
    この度は2点のご購入ありがとうこざいました* またお忙しい中早々に作品到着の旨と嬉しいレビューを書いてくださりありがとうこざいます😊 お気に召していただけましたようで安心いたしました。 作品だけでなく、梱包までお褒めのお言葉をいただけたことは作り手である私にとって大変励みになり、嬉しいです🍀 おかげさまでこれからも丁寧で更に喜んでいただけるものづくり、梱包を続けていきたいと改めて思えました* ご友人のお式でご着用とのこと、gb-410様、ご友人様にとって素敵な日になりますよう願っております☺️ 改めましてこの度は本当にありがとうこざいました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月17日 by gb-410

    友人の結婚式の為に購入しました。 実物は、写真よりさらに可愛らしく、つけていくのがとても楽しみです♡ 梱包も丁寧で、開けた時にわくわくしました! 本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る