ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シンプルに!お名前だけのウッドスプーン

8
ご覧いただきありがとうございます(^-^) こちらウッドバーニングで焼き入れになります シンプルなお名前だけ入ったウッドスプーンは贈る相手を選ばず、どなた様でも喜んでいただけます。 お名前は焼き入れていますので洗っても落ちません。 英字の頭文字のみ大文字で、あとは小文字になります。 ひらがな、漢字も承ります。 字体についてはおまかせいただきますが ご購入前にメッセージいただきましたらサンプルとして下書きを書いてみますのでお問い合わせくださいね。 木の温もりがプレゼントや行事の記念品に大変喜ばれます! 無料で簡単なラッピングさせていただきます♡ 大好きなあの方へのプレゼントに 先輩の引退のプレゼントに お誕生日プレゼントに 卒業記念品、席札にも 丁寧にひとつひとつ心をこめて作成いたします 大量のご注文、その他お気軽にお問い合わせ下さいね。 #ウッドスプーン#名入れ#プレゼント#プチギフト#記念品#結婚式#席札#クリスマス#お年玉#誕生日#スプーン#オンリーワン
ご覧いただきありがとうございます(^-^) こちらウッドバーニングで焼き入れになります シンプルなお名前だけ入ったウッドスプーンは贈る相手を選ばず、どなた様でも喜んでいただけます。 お名前は焼き入れていますので洗っても落ちません。 英字の頭文字のみ大文字で、あとは小文字になります。 ひらがな、漢字も承ります。 字体についてはおまかせいただきますが ご購入前にメッセージいただきましたらサンプルとして下書きを書いてみますのでお問い合わせくださいね。 木の温もりがプレゼントや行事の記念品に大変喜ばれます! 無料で簡単なラッピングさせていただきます♡ 大好きなあの方へのプレゼントに 先輩の引退のプレゼントに お誕生日プレゼントに 卒業記念品、席札にも 丁寧にひとつひとつ心をこめて作成いたします 大量のご注文、その他お気軽にお問い合わせ下さいね。 #ウッドスプーン#名入れ#プレゼント#プチギフト#記念品#結婚式#席札#クリスマス#お年玉#誕生日#スプーン#オンリーワン
  • 作品画像

    吹奏楽好きさんへ楽器くん本革クリップ♫屋外の演奏にもお家の中でも♬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛い〜クリップに仕上げて頂きました😊 形が残らないクリップでとても使いやすくお気に入りです。名前入りなどをプレゼントすると 本当に喜ばれます‼️ いつも、ありがとうございます😊‼️再、再、再リピートです
    2026年3月27日
    by kiki-0731
    ncreaさんのショップ
    ncreaからの返信
    こちらこそいつもありがとうございます💕 これからも喜んでいただける作品作り続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by kiki-0731

    今回も可愛い〜クリップに仕上げて頂きました😊 形が残らないクリップでとても使いやすくお気に入りです。名前入りなどをプレゼントすると 本当に喜ばれます‼️ いつも、ありがとうございます😊‼️再、再、再リピートです

  • 作品画像

    kiki様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々、届きました〜🙌いつもこちらの要望通り考えてくれて早々、作成してもらい有難うございます‼️ 可愛い〜クリップでもあり形の 後が残らないのが本当に嬉しい魔法のクリップです。 何度もリピートです。 これを見た方が欲しいとの声が一杯です〜🙇🤗
    2026年3月21日
    by kiki-0731
    ncreaさんのショップ
    ncreaからの返信
    いつもありがとうございます 喜んでいただけてとても嬉しく思います😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月21日 by kiki-0731

    早々、届きました〜🙌いつもこちらの要望通り考えてくれて早々、作成してもらい有難うございます‼️ 可愛い〜クリップでもあり形の 後が残らないのが本当に嬉しい魔法のクリップです。 何度もリピートです。 これを見た方が欲しいとの声が一杯です〜🙇🤗

  • 作品画像

    ひょこっとシマエナガの小さながま口キーホルダー(本革・名入れ無料)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    職場のシマエナガ好きの仲間へのプレゼントで、おかわり購入しました‪( ◜ᴗ◝ ) 見た瞬間からとても気に入ってくれて、身体全体で良い反応をしてくれました! 今後もプレゼントや自分用に利用させていただきます✨
    2026年2月28日
    by つっくんこつんつん
    ncreaさんのショップ
    ncreaからの返信
    いつも本当にありがとうございます!! シマエナガ好きさんの身体全体の良い反応😂 とてもとても嬉しいです✨️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月28日 by つっくんこつんつん

    職場のシマエナガ好きの仲間へのプレゼントで、おかわり購入しました‪( ◜ᴗ◝ ) 見た瞬間からとても気に入ってくれて、身体全体で良い反応をしてくれました! 今後もプレゼントや自分用に利用させていただきます✨

レビューをすべて見る