ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋風気分! もみじ。リースコレクション

2,800
残り2セット
13
必須
一足先に秋気分しませんか?^^ ゆっくり紅葉を楽しむこともご無沙汰だなぁ💦なんて方にも。 ricorico のリースコレクションでお気軽に秋風気分。しちゃいましょ✨😁 玄関先にはマグネット!お店などのディスプレイにもいかがですか?壁掛け様には丸かん付です。 *マグネット付 *壁掛け丸かん付 ご希望をオプションよりご選択くださいませ。 その他ご希望があればお気軽にご相談くださいませ。 素材 フェルト 刺繍糸 (丸かん付) *台紙にケント紙使用 *一部グルーガンを使用しています。 *フェルトのお色など微妙に異なる場合もございます。予め御了承くださいませ。 ricoricoのリースコレクションは他にもいろいろございます。 ネモフィラ。リースコレクション #minne https://minne.com/items/32825440
一足先に秋気分しませんか?^^ ゆっくり紅葉を楽しむこともご無沙汰だなぁ💦なんて方にも。 ricorico のリースコレクションでお気軽に秋風気分。しちゃいましょ✨😁 玄関先にはマグネット!お店などのディスプレイにもいかがですか?壁掛け様には丸かん付です。 *マグネット付 *壁掛け丸かん付 ご希望をオプションよりご選択くださいませ。 その他ご希望があればお気軽にご相談くださいませ。 素材 フェルト 刺繍糸 (丸かん付) *台紙にケント紙使用 *一部グルーガンを使用しています。 *フェルトのお色など微妙に異なる場合もございます。予め御了承くださいませ。 ricoricoのリースコレクションは他にもいろいろございます。 ネモフィラ。リースコレクション #minne https://minne.com/items/32825440

サイズ

約17×17㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
280追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

ネコポス(追跡・補償がご利用いただけます)にてお届け致します。 ご購入手続きの確認から5日以内の発送を心がけております。 土日祭日が重なるときなど、週明けの発送になる場合がございます。ご了承くださいませ。 *地域や天候により遅れが出る場合もございます、ご理解くださいませ。 誠に申し訳ございませんが、返品はご遠慮ください。😅 フェルトに刺繍糸での作品です。取り扱いにはご注意ください。 フェルトや刺繍糸など微妙にお色が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。 その他ご意見ご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。 フィルム包装にクッション封筒などでお届けいたします。 ラッピングも無料にて承ります。ご相談くださいませ。😊
  • 作品画像

    オーダー ユニフォームマスコット。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 感動で震えました、、、 細かいところまで、ご丁寧にチクチク手縫いでと思うと本当に作品への愛を感じます♡ またよろしくお願いいたします感謝‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    2026年5月28日
    by ym07190359
    ricoricoさんのショップ
    ricoricoからの返信
    レビューありがとうございます、励みになります。 喜んでいただけて嬉しい限りです、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by ym07190359

    本日受け取りました。 感動で震えました、、、 細かいところまで、ご丁寧にチクチク手縫いでと思うと本当に作品への愛を感じます♡ またよろしくお願いいたします感謝‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • 作品画像

    野球好きにはこれ!⚾ボールマスコット。(直径約5㎝)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    対応も早く、素敵な作品をいつもありがとうございます! 引き続きよろしくお願いいたします。
    2026年5月27日
    by volleyba11
    ricoricoさんのショップ
    ricoricoからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届けできて何よりです、引き続きご愛好のほどよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by volleyba11

    対応も早く、素敵な作品をいつもありがとうございます! 引き続きよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    くまちゃん陸上部!ランナー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    カワイイ 名前の字が素晴らしい
    2026年5月19日
    by sakuraseal31
    ricoricoさんのショップ
    ricoricoからの返信
    レビューありがとうございます、励みになります。 喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by sakuraseal31

    カワイイ 名前の字が素晴らしい

レビューをすべて見る